忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
武井哲応(漕洞宗高福寺の禅僧)


 火曜日。昨日はちょっと夜更かしして0時半くらいに布団に入って寝て、途中変な夢見て、布団が落ちそうになって目が覚めて、また寝て目覚ましが鳴って起床。今日も猛烈に寒かったですが、しばらくして布団から出て、朝食食べて準備して、燃えるゴミを捨ててから家を出発。

 自転車で会社ついて、自転車のルートが替わってめんどいなーというのと、今度はさらに更衣室も替わるので余計面倒になるなーというのでげんなりしつつ、着替えて事務所に行って朝から試作の準備してて、時間になってラジオ体操して朝の打ち合わせ。

 終わったところで昨日発注したやつで微妙に上限額ギリギリ超えてて処理が大変になるという事実が発覚して、業者さんにお願いしてちょっとだけカットしてもらってギリギリ抑えたりってことをやってから、試作の準備で調合とかやってました。

 一旦回して、しばらく時間おいてその間にまた特許のやつをやってて、いい時間になったところで追加の調合したり、午前の部で半分片付けようと半分試作して、そんな感じで午前中終了。

 昼食を食べに行って、鶏そぼろ丼だったので前回2回の感じから期待してたのですが、3回目にしてなんか控えめになりました。味濃くて大量に入ってたあんかけっぽい鶏そぼろは普通の鶏そぼろに、錦糸卵は量が減り、きんぴらごぼうは申し訳程度の枝豆に…ただちゃんと鶏の照り焼きは乗ってますし、これが値段相応な気がします。

 食べ終えて戻ってきて、ガッツリ仮眠して午後。午後一からまた試作の続きをして、割とさっさと終わってしまったので特許関係のやってたのですが、猛烈に眠くて寝不足はやっぱり良くないなと…必死に堪えて頑張ってて、定時退社デーなので定時で帰ろうと思ったらちょうどメーカーから電話が来て、メールで出した件は今日中に確認して連絡しますと言われましたが、確実に遅くなるコースですしいなかったらメールだろうと思ってさっさと帰路に。

 帰ってきてちょっと休憩して、18時くらいから軽く走りに行き、戻ってきてシャワー浴びて、またひと息ついてから夕食作り。夕食は今度は豚肉を小分けして、そのまま一部をしいたけとキャベツと一緒焼いて焼肉のタレで味付けて、半熟の両面焼き目玉焼きと一緒にご飯にのせてスタミナ丼。後はインスタント味噌汁とキムチ冷奴を。

 食べ終えて片付けて、その後はFGOちょっと頑張ろうと周回して交換アイテムは終わらせて後はボックスガチャを適当に回るだけにしたり、モンストの時限クエストを回って終わらせて後は常設とたまに来る理不尽な超高難易度クエだけにしたり、動画があれこれやってたのであれこれ見てたりとやってたらあっという間にこんな時間だったので、こうして日記を書いてました。

 もう随分と経ってる気がしたのですがまだ火曜日なのですよね。明日でまだ水曜日…金曜日ないのであっという間な気もしますがひとつずつ片付けて行きましょ_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード