忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
小柴昌俊(物理学者)


 金曜日。昨日は久しぶりに日が替わるくらいに布団に入って寝る態勢に入って、でもなんか寝付けなくて、朝は目覚ましよりちょっと前に目が覚めて寝た気にならないいつものパターン。しばらく布団でゴロゴロしてから起きて、朝食食べて準備して出発。

 会社ついて着替えて、今日はなんかひんやりしてたのでジャケット着て、朝から打ち合わせの資料の準備とかして、時間になってラジオ体操して朝の打ち合わせ。そのまま安全関係のミーティングに出てましたが、次の打ち合わせの時間が来てしまったので途中で抜けてそっちに。

 そんで打ち合わせの方へ行き、サンプル数が多くなって測定数が多いので料金が凄まじいことになりそう的な相談をして、最終的に内部処理の話なのでいいようにしましょうという感じでまとまり、事務所に戻り。

 思ったより早く終わってしまって時間が空きまして、午後の準備の他に何にしようかと思ってたら先輩に装置について聞かれて、それ関係で調べ物をあれこれやってたのですがなかなか見つからず…なんかうまい言葉が出てこなくて検索に引っかからないのもあるのですが。案外需要がないのかもしれません…

 他にも事務仕事したりなんだりとやってまして、午前中終了。昼食を食べに行って、今日はカルビ丼を満喫してて、なんか先日出向元に出張に行った先輩方が弁当が豪華になってたという話をしてくれまして…こっちだけじゃなくそっちもバージョンアップしてたのかと。

 どこかで一度試してみたいなと思いつつ、昼食食べて戻ってガッツリ仮眠して午後。午後一で業者さんが来て、主に工務関係の打ち合わせを工務の人がしてて、それを聞いてました。議事録取ろうと頑張ってましたがあっちこっち発言が飛びまくるわ細かすぎるわで途中で諦めました。

 15時くらいに終わり、そこからみんなでパーティションの組み立て作業してたり、来週から床工事する部屋の荷物の移動とか片付けとか肉体労働をやってまして、定時すぎになって今日は雨が降るらしいから降る前に帰ろうと足早に帰宅。

 帰ってきて動画見つつスマホゲーやりつつないつもの感じですごしてて、19時過ぎに夕食作り。冷蔵庫の中身を色々見て、夕食はご飯とキムチ冷奴とインスタント味噌汁と、しめじと鶏肉の味噌炒めに。納豆がなくなってたのを忘れてました。

 食べ終えて片付けて、ロマサガがアプデで追加があったのでそっちやってたり、SOAでちょっと編成組み直してソロで高難易度行けないかなって試してたり、FGOで超高難易度クエに挑むためにクエ進めてたり、その超高難易度クエで2ターン目に250万ダメを出せないかと悪戦苦闘したりしてましたが、手持ちの最大火力で無理そうなので諦めて耐久しようかなと準備とかしてたらいい時間になってたので、こうして日記を書いてました。

 明日も特に予定はないので朝は久しぶりにゆっくり寝てたいですね。後実家から荷物が来る予定なのでそれの受け取りはしないとですが、冷蔵庫も寂しくなってきたので買い物はしないとなと…いつも通り明日起きたときの気分で_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード