忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
人生の車輪は、向きを変えながら、ガタゴト行くのだ。

カーリダーサ(詩人)


 土曜日。昨日は1時過ぎに布団に入って寝て、朝はなんか7時半くらいに目が覚めた気がしましたが二度寝して、8時過ぎにまた目が覚めましたがまた寝て、9時に起床。さっさと着替えて朝食にフルグラ食べて、朝からスマホゲーをぽちぽちと。

 そうこうしてたらなんか呼び鈴がなって、実家から荷物が来るとは言ってたのですが、それにしては早いなーとインターフォンを見たら別の荷物で、受け取って確認したら予想通り先日クレカのポイントで応募してたギフトカタログでした。もうもらうものは決めてたのでさっさと記入。歩行運動機をば。

 さっさと来ると思って最近ランニングもサボりまくりなのですが、これは応募してから2週間くらい届くまでかかるみたいで、届くのはまだまだ先になりそう…来たらどんどん使う気ではあるのですが、それまではもう少しランニングとか運動しないとなーとか思ったり。体重増えてはいませんが減りもしてないので…この間一瞬1kg減ってたのが謎。

 いつもの感じだと実家からの荷物は15時過ぎとかになるので、その前に買い物とかはがきを出しに行こうと思いつつ、昼の配信を見ながらスマホゲーしてたら13時になってました。これ以上遅くなると出かけられなくなるからと準備して重い腰を上げて出発。

 ついでに昼食に拉麺を食べようとラーメン屋を覗きましたが、満員だったのでスルー。ポストにギフトカタログのはがき投函して、そういえばと床屋を覗いたら空いてたので髪をバッサリ切ることに。床屋が値上がりしてて時代の流れと言うかそれでも安いので頑張ってくださいと言わざるを得ない。

 目に掛かりそうだった髪をバッサリ切って満足して、100均で物を見るついでに100均にある海外のグミとかマシュマロっぽいのが無性に食べたくなったので見に行こうと思って歩いてたのですが、途中のお菓子屋を覗いたらグミのセールをしてたので、そっちを大量に買い込んで満足してしまいました。なのでそのまま帰ることに。

 帰ってきて買ったグミつまみつつ動画見つつスマホゲーやってたら呼び鈴が鳴って、予想通り実家からの荷物だったので受け取り。いつもよりも来るの早かったですが。荷物片付けて、またスマホゲーやってて、昨日の夜から挑戦して1ターンキルは無理だと諦めて3ターンキルを目指してたのですが運ゲーがひどすぎたので、普通に耐久してたFGOの超高難易度、初回はスキル使い間違いで失敗、2回目はカードとクリティカル運で失敗と、行けそうで行けないやつ…

 長らくやってたら眠くなってきて、ちょっと横になるかと布団に横たわって1時間くらい寝てて、起きてFGOのクエの3回目の耐久挑戦、タスクキルしまくって乱数調整してなんとか20ターン耐久してダブルバフかけて1ターン200万削って倒せました。疲れました…_( _`ω、)_

 その後はまた動画見つつモンストで☆5をマルチしてたり、ロマサガ周回してたりとやってましたが、19時半くらいに夕食作り。実家から送ってきた野菜を刻んで、豚肉焼いて野菜と冷凍のネギとご飯と一緒に炒めて塩ダレでチャーハンに。わかめスープも一緒に。

 食べ終えて片付けて、洗い物もついでに片付けて、休日だからかやたらと配信があってどこを見ようかなと二窓とかしつつ、モンストのやったりSOAやったりとスマホゲーポチポチしてたらいい時間だったのでこうして日記を書いてました。

 明日も特に予定はないのですが、今日行かなかった100均の買い物には行こうかなと思いますので昼過ぎくらいに…朝はゆっくり寝てたいですね_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード