忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
だとしたら、他者のいない世界とは、自分を映す鏡のない世界だ。

「代体」山田宗樹


 日曜日。昨日はさっさと寝ようと思いつつ結局1時過ぎに布団に入って寝て、朝は7時とか8時とかに目が覚めつつも寝てて、9時過ぎに目覚め。エアコンつけてちょっとスマホいじってて、今日は比較的早めに布団から脱出して着替え。

 頭爆発してたので濡らして直して乾かして、朝食にフルグラ食べて動画流しつつスマホゲーぽちぽち。ひと通りやって落ち着いて、あっという間にお昼で、お昼はどうしようかと冷蔵庫見てコロッケサンドに。コロッケもなくなってしまったので買いに行かなきゃなーと。

 100均見に行ったり空っぽになりかけてる冷蔵庫の食材とかコロッケとか買いに行かないとと思いつつ、ふと近所のスーパーの安い日ってどうなってるのかな?と調べたら月曜日に納豆、火曜日に漬物(おそらくキムチも)だったりして、今日買いに行ってもあんまり得しなさそうだなと…こういうのを見るとスーパーに行く回数が増えて面倒になって最終的に1回で済ませそうなやつ。

 そんなわけで今日は買い物に行くのはやめようと、今日も一日だらだらと…昼過ぎからの配信をダラダラ見つつスマホゲーをだらだらやったり、またWEB漫画探してたり、布団に横になって若干寝そうになったりとしつつ、相変わらずダラダラと…

 でも今日は昼寝はしないで、夕方になってご飯を炊いて、19時過ぎに夕食作り。豆腐とか納豆がないですし、卵も1個しか残ってなかったので親子丼もパスで、キャベツと豚肉ともやし使ってスタミナ丼。ついでに目玉焼きも上に。こういうのに使う黒い方の焼肉のタレがなくなってましたが実家から送られてきたので早速使ってました。毎度若干量の調整がミスるんですが…かけすぎて濃くなりがち。

 食べ終えて片付けて、ご飯小分けして冷凍して、洗い物してその間にお風呂を沸かして、お風呂入ってゆっくりして、1時間後くらいにお風呂を上がり、爪を切って髪を乾かして、アイスを食べてこうして日記を書いてました。

 さて、明日は初日から一日会議の日です。ぱぱっと終わらせてぱぱっと帰って来たい…あと来週は1週間試作できない状態なので測定をやりたいところですが、みんな同じ状況なので装置が混みそうな予感…暇を持て余すのだけは避けたいところ_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
30
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード