忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
失ったんじゃねえ。「元に戻った」だけさ。

「チェーン・ピープル」三崎 亜記


 木曜日。昨日は1時過ぎに寝て、朝は体内時計が働いて7時くらいに目が覚めてしまい、もっと寝てたかったなーと思いつつちょっとスマホいじって、着替えてぱぱっと準備してまとめておいたプラスチックごみだけ捨てて来て、グラブルのガチャが20連でフェス最後は何も出ずで、ふて寝で二度寝。

 次起きたらもう11時過ぎで、流石に寝すぎたなーと思いつつ起床。しばらくスマホぽちぽちいじりつつ動画見つつ、気付いたらお昼過ぎてたのでシャワー浴びてさっぱりして、引き続き動画見てたら14時半とかになってました。昼食食べるタイミングを完全に逃したやつ…

 何も食べないのは流石にしんどくなってきたのですが、今食べると半端になりすぎるなと軽くフルグラだけ食べて終了。片付けて、ロマサガのイベントの最後の駆け込みをとひたすら消費5のクエストでチケット集めを延々やってました。全然スタミナ減らない上にレベルが上って回復するし、期間限定の回復アイテムも使わなきゃなので全然減らない…

 途中適度に歩行運動器具で汗を流したりしつつ、気付いたら夕方。昼は適当だった分夕食はガッツリ行こうかなと、とりあえず洗い物を片付けてから夕食作り。と言ってもそういえば冷凍庫にカレーが残ってたな、とカレー。あとキャベツ買ってきてたので千切りにして買ってきたごまドレッシングをかけて食べました。

 ガッツリ食べて、片付けてPS4起動してSAOFBのストーリー進めて、ボスがほぼオワタ式でイライラして、レベル上げパーティやめてメインで行ったら1回で終わるやつ。レベル自体は一緒なはずなのに何故…多分ヒーラーの強さの関係。

 ボス倒してもうストーリーも大分佳境だなーと思いつつ、レアドロしたのが結構強かったので強化しようかなと、このゲームして始めてかもしれない素材集めのボス周回をやってましたが、ボスのレアドロ素材が全然落ちなくてワープと討伐を繰り返すアレ。

 出なかったので途中でやめて、グラブルポチポチやって、明日の映画の時間を見て字幕は時間が半端なのしかないなーと16時からの予約して、今日も色々配信があったのであれこれ見つつロマサガ延々周回しててたまに息抜きに他のスマホゲーやったりしつつ、こうして日記を書いてました。

 4連休初日はのんびりやってましたが、明日からはちょっと動く予定です。明日は平日なので安いうちにクリーニング出しに行くのと、夕方に映画を見に行く感じで。その他は…のんびりしてますかね_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード