忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
瀬戸内寂聴


 水曜日。昨日は日が替わってそんなにしないで寝て、夜中に一瞬目が覚めた気がしましたけど目覚ましが鳴るまで寝てて、起きて朝食にヨーグルトに野菜ジュースという結構いっぱいいっぱいなものを今日も朝から食べて、ちょうど燃えないゴミの日だったのでラップの刃だけ出して出発。

 今日から暖かいを通り越して暑くなると聞いてたので、若干薄着で行ったのですが朝はそこまででもなく…中途半端で服装に悩むやつ。会社ついて着替えて、朝から事務仕事して、時間になってラジオ体操して朝の打ち合わせ。

 終わったところで今日は朝から測定の方をやってて、前にやったのと似たような傾向だったので安心。あと昨日他の人がこの装置使ってましたけど、移動後も特に問題なく動いてたようなので良し。

 量がそこそこあって午前中だけでは終わらず、続きは午後にやることにして、昼食食べに行って戻ってきて今日もガッツリ仮眠して午後。午後一から早速測定をやって片付けて、時間が結構あったので他の測定をしようと、装置を立ち上げて試しにやってみて、思った以上に差が出ないなと…

 そうこうやってたら定時過ぎてて、ちょっとまとめて先輩に相談しようと思ったのですが、他の急ぎの案件で話が盛り上がってしまったので、明日にしようと諦めてさっさと帰路に…しかし今日は思ったほど暑くなかったのと、やたら首とか腕が痒くて思った以上に乾燥してたのかなと…

 帰ってきて加湿器入れたら思った以上に乾燥してて、やっぱりそうなのかなーと思いつつ、とりあえずいつも通り歩行運動器具で運動しながらもうすぐ終わりそうなモンストの覇者塔をかけめぐり、終わったところでシャワー浴びてさっぱりしてから夕食作り。

 夕食は納豆ご飯、キムチ冷奴、インスタント味噌汁、餃子とトマトジュース。食べ終えて片付けて、動画見つつモンストの覇者塔終わらせたり、他のスマホゲーやってたりで結構時間が経ってまして、さっさと日記書いてSAOFBやろうと思いつつ、動画見てたらあっという間にこんな時間でした。

 ここから始めると遅くなるので大人しく寝ましょうかね。明日もまた一日中測定の予定です。明日でひと区切りついて他のことやれればいいのですが_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード