忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
米長邦雄(棋士)


 金曜日。昨日は0時半くらいに寝て、暑いだろうと思って毛布を着ないで寝てましたが、朝方は6時半前になんか一度目を覚まして二度寝。目覚ましで起きて、朝食にフルグラとヨーグルト、最近飲んでた一日の野菜これ一本的な缶の野菜ジュースがなくなったので、別の紙パックの野菜ジュースを。こっちは一日のビタミンなので栄養足りないかも…とか思ったり。

 朝食食べて準備して、自転車で出発。会社ついて着替えて、朝の事務仕事して時間になってラジオ体操して朝の打ち合わせ。終わってちょっと事務仕事してて、そこから測定機器の使い方を教えてもらいに行って、見たことはあったけど使ったことがなかった装置をちょっといじってました。

 と言っても放置時間が長かったので大抵待ち時間でしたが、それっぽい値が出てたのであとは自動で流してってことで、事務所に戻って事務仕事してて午前中終了。昼食食べに行って、戻ってきて今日は寝ないでスマホゲーポチポチやってて午後。

 午後になって測定の結果を見に行ったのですがちょっとうまく出てなくて、別なの測り直してちゃんと出たので、今度こそ本測定ということでガッツリ設定して、後はほっとく方向で…その後は測定結果まとめて送って、今度の面談の話で書類書かないといけなくなってそれやってたり、久しぶりに手が空いたので別の機器いじろうとしてて相変わらず校正が難しすぎてうまく行かず、なんてやってたら帰る時間だったのでフレックスで。

 前回クリーニング出してた作業着が全部バラバラだったり他の人の袋に入ってたりしててクリーニグちゃんとしてくれーって思いつつ、着替えて帰路につき、たしかに暑いなーってのを感じて、帰ってきて荷物入れ替えてまたすぐ出発。

 電車乗って移動して、待ち合わせまでまだ時間があったのでFGOとモンストの位置情報特典を貰いに行き、戻ってきて本屋でここ数ヶ月全く買ってなくて溜まりまくってたマンガ本をガッツリ購入。8冊くらいになって結構なお値段ですがさもありなん。

 相手方が道が混んでてちょっと遅れるとのことで待ってて、無事合流してお店に。しゃぶしゃぶ食べ放題のお店でしたが、みんなお酒飲まなかったのでソフトドリンクの飲み放題で済むという。なのでめっちゃ食べてましたがめっちゃ美味しかったです。

 大分食べてもうお腹いっぱい過ぎて苦しいぐらいでして、二次会はしんどいなーととりあえずちょっと歩いてデパートの中を見て、映画の登場人物の等身大像がおいてるというのを思い出したのでみんなで見に行ったり、そのままフードコートでアイス食べたりしながらのんびり話をしてて、閉店時間になったのでそこで解散。大分まったりしてて楽しかったです。

 満足して帰ってきて、スマホゲーポチポチやりつつ動画配信に乗り遅れましたが見てて、でも思った以上に長丁場で、明日もあるしこれは最後までは無理だなと1時半くらいに諦めて就寝。明日は昼からご飯食べに行ってモンストストア行って飲み会の予定です。明日は明日で楽しみ_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード