忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
斎藤茂太(精神科医)


 木曜日。昨日は青ブタ生放送後半を完走して、オマケ映像の舞台挨拶のやつをみて、そう言えばもう日が替わったから映画のチケット予約できるじゃん、とホームページ行ったら15分くらいしか経ってないのにいい席がほぼ埋まってました。ぱない…

 それでも隙間席をなんとかゲット出来て、これでもう後には引けないなーと思いつつ就寝。朝は6時半くらいに一度目が覚めて、二度寝したら次の瞬間には7時の目覚ましがなってる不思議。起きて朝食食べて久しぶりに寝癖たってたので直して、準備して出発…した直後にプラスチックごみまとめて捨てるのを忘れてたのを思い出して、急いで戻ってゴミをまとめて捨てて改めて出発。

 会社ついて着替えて、朝から試作する予定だったのでその準備をして、時間になってラジオ体操して朝の打ち合わせ。終わったところで早速準備をして、調合中にPCいじって事務仕事しつつ、いつもよりハードな勢いで試作をして午前中になんとか終わらせて、昨日のサンプルも含めて評価の準備して午前中終了。

 昼食食べに行って戻って来て、スマホいじってたら10分しか仮眠できずでしたが、眠気はないし大丈夫でしょうと午後の報告会に。しかしながら飲み物を道中で買うのを忘れてたので、自販機で強炭酸のメッツ買って臨みました。

 なんか今日は天気が良くて久しぶりに暑かったのもあって部屋が暑いわ、やたら長いしハードだわ、部屋は薄暗いわでなんか急に眠気が来まして、隣の後輩さんもかなり眠気耐えてましたけど私も相当でした。椅子に座ってるのに椅子から前の方に倒れそうになったのは流石にひどい…

 それで流石にヒヤッとして目が覚めて、それ移行は起きてて、新入社員さんの修論発表聞いて化学はわからん…と思いながら終えて、もう今日が終わった気分ですが残り時間で試験の練習とかして、定時すぎにさっさと帰路に。

 帰ってきて洗濯機回して、スマホゲーの更新してぽちぽち消化しつつ動画見つつ、洗濯が終わったら干して夕食作り。あまりにも暑かったので夕食はざる中華のラストにしました。あとなんとなくコロッケ。かいわれ大根と冷凍わけぎも一緒に食べました。でもごまタレはまだ残ってるのでさっさと使いたい。

 食べ終えて片付けて、友人のバイオハザードの動画見つつスマホポチポチやりつつ、調べ物してたり何だりやってたらあっという間にこんな時間だったので、こうして日記を書いてました。今日でもう金曜日な気分でしたが、まだ木曜日です。明日の仕事を終えて明日は歓迎会なので仕事の後に行ってきます。明日が長い_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード