忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
大竹美喜(アフラック日本法人創業者)


 金曜日。昨日もなんかダラダラやってたら寝たのが0時半過ぎで、朝はまた6時過ぎに一度目が覚めて二度寝して目覚ましで起床。睡眠不足のせいか胃腸の調子が微妙でしたが、シャワー浴びて朝食食べて準備をして出発。

 天気が久しぶりに良くて、今日は薄着でいいなと上はワイシャツ1枚で自転車に乗って出社。会社ついて着替えて、朝の事務仕事して、時間になったのですが全然人いなくて最初時間だと気づかず、ラジオ体操して朝の打ち合わせ。

 昨日の飲み会で随分とみんなはっちゃけてたみたいで、時間過ぎてからちらほら人が来てたり、約一名いなかったり連絡つかなかったりで…当初予定してた試験の練習は人が揃ってからかなーと、それは置いといて、朝からデータのまとめとかやってました。

 しばらくして遅れて人がきて、どうも昨日相当飲んで失敗して朝起きれなかったとかなんとかで…行かなかったけどそんなひどいことになってたんだなぁと思いつつ、午前中はデータまとめとか追加評価とか色々やって終了。

 昼食食べに行って昨日の酷さをちらっと聞きましたが、うちのトップがいたので色々出てきそうなのは控えめでした。戻って仮眠して、午後も頑張るかーと掃除をしてから続きをやってて、人が来たし練習やりますかーと途中から練習を。

 大体立ち上げ立ち下げはできるようになったのですが、今後他の練習もやっていかないとなーと…来週あたりから頑張りましょうと言う感じで、もう16時前でほぼ今日は終わった気分でのんびりやって、定時になって一旦帰路に。

 帰ってきて荷物と自転車をおいて、ちょっと休憩して歓迎会なのでそっちに。ついでにお金が少なくなってたので郵便局でおろして記帳したのですが、そう言えば今日はボーナスでした。去年と同じくらい入ってたのでとりあえずはよし。

 そしてお店に行って歓迎会で、ピザとかパスタとかが美味しいお店でガッツリ食べて話して、昨日の失敗があったからか割とみんな控えめにやって20時に平和に終了。まっすぐ帰ってきて、食べすぎてお腹痛くなってしばらくトイレにいたりしましたが、その後はのんびりと…

 最近体重が増えてきててついに58kg台に乗ってしまって、なんとかしなきゃなーと落ち着いたところでまた歩行運動器具で運動してとやってましたが、もっと運動しないとダメなのかなと…でも走りに行くくらいしか思いつかないやつ。

 その後はお風呂な気分だったのでお風呂沸かして入ってのんびりして、スマホいじりつつ動画見つつ、明日に備えてさっさと寝ようと思ってたのですが、過去のツイッターに上がってるスクショとか見返してたら気付けば0時半を過ぎてました。

 明日は待ちに待った青ブタの映画があるので昼過ぎに家を出て、映画が終わったらちょっと時間を潰して友人らと飲みの予定です。大雨なのが残念ですが楽しみ…映画はある意味怖いんですけど。とりあえずタオルを忘れずに持っていきます_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード