手洗いうがいをちゃんとしましょう。予防が肝心です。
火曜日。割とギリギリまで寝てるのはいつものことですが、ちゃんと遅れずに99ショップで朝食兼昼食を買ってから学校へ。しかしここ最近やたらと寒いです。ジャンパーを着て学校行ってます。
話は変わりますけど、兄が今日から金曜日まで兵庫の方に研究室の実験とかで泊まりに行ってていないんですよね。何かあると色々大変な気がするので、何もないといいんですが。
2時限目の物質化学は相変わらず。ノートを取ろうにもどうとっていいかわからないので、とりあえず話を聞いてました。最後らへんに先生に「ロボコンで圧電材料使えばいいんじゃないの?」って言われたんですが…圧電材料が調べてもいまいち何かわからない…
昼休みに12号棟で暖まって、さっきの時間から休講情報来ないかなーってちょっと期待してたんですが、来なかったのでしぶしぶ移動して3時限目の講義へ。実に3週間ぶりでしょうか。何でも今年の風邪はひどいらしくって、20日くらいずっとこじらせてたそうです。喉に来て咳が止まらなかったり、熱が上がったりするそうです。とりあえず風邪ひいてた友人に「伝染すなよ!?」って行っておきました。
そして空きコマはやっぱり12号棟に戻ってきてぬくぬくしつつモンハン。本当は今日ルーズリーフを忘れたので取りにいこうかと思ったんですが、まぁ、今日の分くらいは足りるかな、と思って遊んでました。足りなかったら貰うつもりで。
偏微分方程式演習が、ノート自体は少なかったんですが今日のは理解と計算が面倒でした…正直テストも持ち込みOKじゃないときついです…解ける気がしません。前回の平均点95.5点から今回は何点落ちるんでしょうか…
放課後、12号棟にちょっと顔を出してすぐ帰路につきました。夕食はどうしようかと思って、とりあえず99ショップで朝見たらキャベツが安かったなぁ、と思って買いに行き、ついでに値引きしてた三色割りこそばを買って帰宅。
家に帰って来て割りこそばを食べて、お腹が空いたらご飯もあるし何か作って食べようって思って、そのままパソコンをつけて日記を書いたり、録画番組を見たり。芝らしくしてからモンハンを始めましたけどね。
明日が午後からだってのでちょっと調子にのりました…同じ猟団の人とふたりで夜遅くまで…最後は3人になってましたけど。まぁ、明日は昼まで寝てられるし…きっと大丈夫でしょう。3時に寝ても(爆)
話は変わりますけど、兄が今日から金曜日まで兵庫の方に研究室の実験とかで泊まりに行ってていないんですよね。何かあると色々大変な気がするので、何もないといいんですが。
2時限目の物質化学は相変わらず。ノートを取ろうにもどうとっていいかわからないので、とりあえず話を聞いてました。最後らへんに先生に「ロボコンで圧電材料使えばいいんじゃないの?」って言われたんですが…圧電材料が調べてもいまいち何かわからない…
昼休みに12号棟で暖まって、さっきの時間から休講情報来ないかなーってちょっと期待してたんですが、来なかったのでしぶしぶ移動して3時限目の講義へ。実に3週間ぶりでしょうか。何でも今年の風邪はひどいらしくって、20日くらいずっとこじらせてたそうです。喉に来て咳が止まらなかったり、熱が上がったりするそうです。とりあえず風邪ひいてた友人に「伝染すなよ!?」って行っておきました。
そして空きコマはやっぱり12号棟に戻ってきてぬくぬくしつつモンハン。本当は今日ルーズリーフを忘れたので取りにいこうかと思ったんですが、まぁ、今日の分くらいは足りるかな、と思って遊んでました。足りなかったら貰うつもりで。
偏微分方程式演習が、ノート自体は少なかったんですが今日のは理解と計算が面倒でした…正直テストも持ち込みOKじゃないときついです…解ける気がしません。前回の平均点95.5点から今回は何点落ちるんでしょうか…
放課後、12号棟にちょっと顔を出してすぐ帰路につきました。夕食はどうしようかと思って、とりあえず99ショップで朝見たらキャベツが安かったなぁ、と思って買いに行き、ついでに値引きしてた三色割りこそばを買って帰宅。
家に帰って来て割りこそばを食べて、お腹が空いたらご飯もあるし何か作って食べようって思って、そのままパソコンをつけて日記を書いたり、録画番組を見たり。芝らしくしてからモンハンを始めましたけどね。
明日が午後からだってのでちょっと調子にのりました…同じ猟団の人とふたりで夜遅くまで…最後は3人になってましたけど。まぁ、明日は昼まで寝てられるし…きっと大丈夫でしょう。3時に寝ても(爆)
PR
この記事にコメントする