忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
リナ・ヴァリエールから。
なんとなくやりたい気分だったのでもらってきました。
でもコンパクトな気がしない…

【コンパクトだからこそ即やるバトン】

★1.あなたのmixiネームとその由来は?
443c
mixiネームに関わらず色々これで使ってます。
由来は中学時代につけられたあだ名から。

★2.あなたの現在のTOP画は?
自画像(笑)
いや、自分の好きなブタです。

★3.現在トップ表示されてるコミュニティを上から9つ。

・千葉大学ロボットサークルCRS
うちの大学のサークルです。それ以上でもそれ以下でもありません。

・○前高校自治会執行部
伏せる意味皆無ですが(笑)
高校時代にやってた生徒会のコミュです。

残念だけど2つしかコミュ入ってないんだぜ。

★4.このバトンを回す人を足跡上から9人(マイミク限定)
強制しないんで今見てる人でネタがない人でもやってくだされ(笑)

★5.現在のメアドの意味は?
名前のイニシャル-名字HN@~
ちなみにHNからcを取って@以下を変えたのが旧家(全体)のメルアドでした。

★6.現在の着信音は?
人とかグループで結構分けてますが…
よく鳴るのは「ザナルカンドにて」と「メガロマニア」

★7.待ち受け画像は?
体は剣で出来ている人の後姿。
自作だけど雑…作り直そうにも全部データ飛んだのでやる気が…

★8.好きなタイプを外見で答えよう!
ドキッとする人?

★9.年上が好き?
年で人を見ない気が。

★10.恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?
して欲しいこと…その人がしたいこと。
して欲しくないこと…うーん…自殺とか? 自分を傷つけることはやめて欲しい。

★11.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人
今でも好きな人。

★12.財布はどんなの使ってますか?
以前ロフトで買ったやっすい財布。
店によってレシートがはみ出るのが難点。

★13.携帯はどんなの使ってますか?
某タイマーついてる会社のW53S。
おそらく最後のジョグ携帯なのでもう変えられない。

★14.使ってる携帯ストラップは?
昔とある人にもらったストラップ。
ミサンガ?みたいに編んでるやつ。

★15.手帳って持ってますか?
ありません。
持った方がいいのかなと多少は思ってますが。

★16.バッグはどんなのを使ってますか?
黒い肩下げ出来るくらいのハンドバッグ。
でも荷物が多いとリュック。

★17.【バッグ】の主な中身は?
眼鏡、筆箱、ノート、ギャザ、遊戯王、PSP。
今日は遊び目的だったので…

★18.持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう
携帯、家の鍵、財布。
全部ポケットに入れてます。

★19.今はいてるパンツの色は?
セクハラですか。

★20.今、何を聴いてるの?
アイモ。
マクロスフロンティアのあれ。

★21.一番最後に食べたものは?
食後に甘いものが欲しくなったのでのど飴。
しかしなめないで噛む私。

★22.星に何を願う?
ここは星を見るには明るすぎます。

★23.もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
何か既視感…
青色。出来れば濃いの。

★24.現在の天気、気温は?
曇り、あるいは雨。微妙にぬるい。
台風の影響です。

★25.絶対バトンをやるひとは誰?
ノリのいい人。
ってか前の人のが「暇な人」って…暇人でサーセンw

★26.最近泣いたのはいつ?なぜ?
滅多に泣かない人なんですけど…
あぁ、この間カレー作ってたまねぎ切ってた時(ベタだこの人ー)

★27.ベットの下には何がある?
タンスとかに入らない服。
いや、収納スペースにですよ?

★28.一番長いマイミクは?
・Lot._.MMC@scottie姫さん
・リナ・ヴァリエールさん
・キモヲタ\(^o^)/さん
いい勝負かと思って並べてみたら打ってる時点では見事にひとつずつずれてるっていうね。
しかし実際にあげると書体の問題で順位が変わるっていうね。

★29.昨夜何した?
やばい、ホントに覚えてない…(滝汗)
備忘録(この日記の過去ログ)を見るに、ごろごろしてました(爆)

★30.「これ失ったら怖い」と思うもの。
大切な人。
記憶。
命。

★31.好きな車は?
車は詳しくないんでよくわかりません。


これで終わり…ですかね。何かしまりが悪いような…興味があったら皆さんもやってみて下さいね。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード