忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06

あせるな
おこるな
いばるな
くさるな
まけるな


詠み人知らず

 今日こそは昼から出かけるつもりだったので、というかその前に午前中に歯医者に行くつもりだったので、と思いつつ寝てました。眠い目をこすって気合を入れて起きたのが10時。まぁ、間に合うかなーと思って準備、出発。

 で、歯医者に行ったんですが…開いてないんですよね。あれ、日曜日もやってるはずなんだけどなぁ、って思ってみると、2と4週の日曜日だけみたいで。まぁ仕方ないかなぁ…ん?今日って2週じゃないのか?わけがわからん。

 しぶしぶ帰宅し、菓子パンを消化。出発の時間が来るまでネットで時間をつぶして、12時半くらいに家を出発。自転車で目的地まで。
 今日も天気がいいように思えましたが…曇りところにより雨だとか。折り畳み傘は常備してるので大丈夫だとは思うんですけど。

 それとは別な話ですが、自転車でいける距離のところは面倒でない限り自転車で行くんですけど、停める場所がホントにないですよね。地理に明るくないのもあって、みんなが停めてる所が駐輪スペースなのかなって結構誤解するんですけど、どこかしこに「撤去します」の張り紙があるんですよね…
 しかし店の前って言っても道路になっちゃうし、一応あるっぽい有料の市のかわかりませんけど駐輪場はいつも満車だし…どうしろと。持ってかれたら己の不運を泣くしかありませんね。広いくせに狭いって不便です…

 んで、ネカフェに行ってきてゆっくりとして、帰りがけにあちこち寄り道してから工友会に行きました。なんか久しぶりな人がふたりほど。しばらくぐだぐだと話をしてから帰宅。
 帰宅後、しばらくしてから工友会にいたtetosantaさんがたずねてきて、しばらくぐだぐだ(2回目)してから夕食を食べにはなまるうどんへ。うどんを食べて満足して、ついでだから漫画を買いにコミックトレインへ。17日発売の漫画が何で今ココにあるんでしょう…
 とりあえず手持ちで買える分、と思って4冊購入し、他のは次回にパスして帰ろうと思ったら駅で友人が彼女さんと歩いてるところに遭遇。いや、相手から離しかけてきたんですよ、念のため。話にはよく聞いてましたけど見るのは初めてでした。

 帰って来て買った漫画を熟読して、傍らでモンハンしてました。しかし今日も眠いです。寝てないけど何かボーっとすることが多かったり。これはあんまりよくないなーって思ったので、日が替わるくらいに大人しく寝ることにしました…っていつもと変わらないな、これじゃ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード