忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
tigerさんから。

マイミク全員バトンこれみたマイミクさんは全員やってください。
見た人はコメントのこして自分もやる事。
タイトルは…「これが恋?」「ジョジョの名言」にしてください。
↑今勝手に決めました。
足跡のこります地雷バトンです。

◆現在使用中のメアドの意味は?
見たまんま、自分の名前のイニシャル-名字HN@~
携帯買ってから1度も変えてません。

◆現在の着信音は?
グループごとに設定されてるのでゲームのBGMが多数。
一番よく鳴るのは「MIGHTY OBSTACLE」
一番鳴って欲しいのは「ザナルカンドにて」

◆待受画面は?
体は剣で出来てる人。
そろそろブタに変えようかと思うけどいいのがないで2年目。

◆短髪?長髪?
どちらかと言えば短め。

◆背はちいさい?
平均やや上くらい。

◆なんでも頼れる方?ちょっと頼れない方?
変なところ自信過剰のへタレです。

◆積極的?消極的?
激流に身を任せ同化する程度に消極的。
スイッチが入ると積極的を通り越して無謀に突入。

◆(目が悪いとしたら)眼鏡?コンタクト?
眼鏡。でも面倒だからあまりしない。

◆(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてる?
大人しいときは大人しくしてますが。
スイッチが入ると色々と壊れます。

◆デートするなら遊園地?ショッピング?
遊びに行けるなら割とどちらでも。

◆髪はくせっ毛?ストレート?
ストレートだと思われ。

◆優しい?
気のせいさ。

◆近づきがたい?
ふとすると目つきが悪かったりするそうです。
あと眠いと不機嫌で近寄るなオーラを出すそうです。

◆天使?悪魔?
てーんーしーのよーうなー
あーくーまーのえーがおー

◆普通?ちょっと変わってる?
変のひと言に尽きる。

◆髪の色は?
黒。

◆香水は?
頭痛がするのでパス。

◆(どっちかゆうたら)ヲタク?ヤンキー?
オタク?

◆自分の名前を呼ばれるとしたら?本名?あだ名?
幼稚園~小学校:大半あだ名
中学校:本名とあだ名が半々
高校:大半本名
大学:地名

◆性格は真面目?馬鹿?
どうしたら楽が出来るかと必死に考えて苦労するくらい真面目です。

◆眉は太い?細い?
普通…なのかな?
あと薄いらしい。

◆やせぎみ?ぽっちゃり?
もやしだよ畜生。

◆子供っぽい?大人っぽい?
大人っぽく見られるらしいです。
中身は中学校くらいからあんまり変わってないと思います。

◆好みのタイプは年上?年下?ため?
ため。

◆あなたが恋人にバレンタインあげるなら?
チョコ?多分手作りで。

◆遠距離恋愛できる?
遠距離恋愛って辛いですよ…いやホント。

◆束縛はされたい?されたくない?
愛を感じる程度には。

◆どっちかというとお姫さま系?(王子さま系)お笑い系?
脱力系?

◆好き かわいい 面白い どれがうれしい?
面白いかな?

◆お酒強い?
強くもなく弱くもなく。二日酔いはしたことないですが。
酔うとスロットルがフル回転で普段言わないことを言い始めます。

◆ストレス解消方法
ゲームかなぁ。アクション系の爽快感があるやつ。
他にはがーっとお金使うとか?
あと寝る。そもそもそんなストレスためない。寝ると解決。

◆今の髪型
ありのままに伸びる髪の型。

◆今の服装
上着とジーパン。

◆口癖
最近の口癖は「お前贅沢だなー」

◆聞くとせつなくなる思い出の曲
「ザナルカンドにて」
思い出すのはFF10じゃないんですけどね。

◆なんで?
今も昔もこの着メロには悩まされるから。

◆好きな相手で音楽の好みかわる?
相手の好みを聞いたりするけど、根本的には変わらないような。

◆結婚は何回したい?
出来ることならしないで済ましたい気も。

◆異性の友達いる?
それなりに。

◆男女の友情ありえる?
ありえないわけがない。

◆ぐっとくる異性のしぐさ
上目遣い?

◆外見で好きなタイプ
これっていうのは特には…ないかと。
強いて言えば日本っぽい人?

◆内面で好きなタイプ
ほっとけない人…?

◆交際 結婚相手に喧嘩は必要?
喧嘩というか言いたいことはたまに言わないと駄目かなーと。

◆今やりたいこと
夕食…食べないと…

◆次遊びいく予定
明日から本格的に学校なんだZE☆
orz

◆財布の中身
樋口さんがいたような。
色んなカード、サークル関係の鍵とつけてないレシート。
あとはお守り。

◆いつに戻りたい?
中学校時代かなぁ、やっぱり。

◆マイブーム
マジアカ。
さっさとDS再販して欲しい…

◆平均睡眠時間
8~10時間。

◆好きな色
蒼と黒。

◆今までしたバイト
工作会の手伝いとか運営とか、NPO関連の仕事。
飲食業とか接客業とか一般的なのはやったことないです。

お疲れ様でした。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
バトン乙です。
俺のせいでタイトルが変わったな……ww

天使悪魔の「ミッドナイトシャッフル」ネタは俺が一度思いついたネタですwカブリ回避したww
tiger 2008/10/01(Wed)17:20:28 EDIT | RES
Re:バトン乙です。
どうせ元からタイトルなど守るやつもそうそういまいw
そして天使悪魔…やっぱり私らの世代は同じ発想にいたるのかw
【2008/10/01 22:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード