あえて事を行うにしろ、事を忍ぶにしろ!
ミルトン『失楽園』(上)
ミルトン『失楽園』(上)
火曜日。昨日は動画を上げて力尽きて寝ましたが、朝方に暑いんだかかゆいんだかよくわからない感覚で目覚めるなど。目覚める時間まではまだ相当あったので寝直し。
しかし目覚めは悪くて、胃が若干痛いなど…とりあえずシャワーを浴びてさっぱりしてから食パンを焼いて食べて、ペットボトルの回収ゴミを出してから出発。
朝寝汗を書いてたので暑いのかと思ったら外は息が白いって言うね。急いで会社に行って着替えるなど。しかし部屋の中は天気が良くて日が射してるからか結構暖かいって言うね。むしろエアコンのせいで暑いくらい。
朝の打ち合わせをしてちょっと書類の整理をしてから、昨日調べた調整方法を見つつ再び調整…でも出来ないって言う。ナンデカナー…やっぱり透明度が高すぎると測定しにくいのかなーと思いつつ。
しばらくして部署に戻ってすぐ昼かなーと思ったら時間が半端で何か無駄に時間を過ごして昼休み。昼食を食べて仮眠するも意識が落ちそうなところで眼が冴えるって言うね。なんでさ。
午後になって業者さんが来て、業者さんが来たので下の部屋で調整を…と言っても私は動かすように頼まれたら動かしてるだけど基本ぼけーって感じ。と言うかいる意味なさそうだけど肝心なところで私が動かさないと動かないので一応いる感じで。
ノートPCを持ちこんでたので説明書を読んだりなんだりして時間をつぶしつつ設定してるのを見つつ、長時間あの全身ツナギ着てたら気持ち悪くなってきたけどなかなか終わらず、残業30分までかかって無理っぽそうという結論でした。
気分が回復しないのでさっさと退社。そして帰りがけにスーパーによってあれこれ買い物。お菓子とか何やら買ってレジに行くと、買おうと思ってたぶなしめじの袋が開いててまして…
そんで店員さんが替えても大丈夫ですよ、と言ってくれたのでお言葉に甘えて…と思ったらもうぶなしめじが売り切れてました。もういいやと袋が開いたのを貰ってきました。今日はついてない。
帰ってきてカップ麺を食べて、洗い物をしてから席に着き、久しぶりに家計簿を…うん、食費は大分抑えられてるけど教養・娯楽費はひどいって言う…4万円分DVD+BDボックスを買ったのを除いても相当使ってるって言うね。そして今週はPSPの新作ゲームが出るし、土曜日はまた飲み会があるっぽいし…あるぇー?
落ち着いたところでスカイプしつつ麻雀しつつ対戦しつつ、途中お風呂入りつつこんな感じでもう日が替わってしまってるっていうね。さっさと寝ようと思ってたのに…まだ火曜日なのにやたら疲れてるって言うね。はぁ…
しかし目覚めは悪くて、胃が若干痛いなど…とりあえずシャワーを浴びてさっぱりしてから食パンを焼いて食べて、ペットボトルの回収ゴミを出してから出発。
朝寝汗を書いてたので暑いのかと思ったら外は息が白いって言うね。急いで会社に行って着替えるなど。しかし部屋の中は天気が良くて日が射してるからか結構暖かいって言うね。むしろエアコンのせいで暑いくらい。
朝の打ち合わせをしてちょっと書類の整理をしてから、昨日調べた調整方法を見つつ再び調整…でも出来ないって言う。ナンデカナー…やっぱり透明度が高すぎると測定しにくいのかなーと思いつつ。
しばらくして部署に戻ってすぐ昼かなーと思ったら時間が半端で何か無駄に時間を過ごして昼休み。昼食を食べて仮眠するも意識が落ちそうなところで眼が冴えるって言うね。なんでさ。
午後になって業者さんが来て、業者さんが来たので下の部屋で調整を…と言っても私は動かすように頼まれたら動かしてるだけど基本ぼけーって感じ。と言うかいる意味なさそうだけど肝心なところで私が動かさないと動かないので一応いる感じで。
ノートPCを持ちこんでたので説明書を読んだりなんだりして時間をつぶしつつ設定してるのを見つつ、長時間あの全身ツナギ着てたら気持ち悪くなってきたけどなかなか終わらず、残業30分までかかって無理っぽそうという結論でした。
気分が回復しないのでさっさと退社。そして帰りがけにスーパーによってあれこれ買い物。お菓子とか何やら買ってレジに行くと、買おうと思ってたぶなしめじの袋が開いててまして…
そんで店員さんが替えても大丈夫ですよ、と言ってくれたのでお言葉に甘えて…と思ったらもうぶなしめじが売り切れてました。もういいやと袋が開いたのを貰ってきました。今日はついてない。
帰ってきてカップ麺を食べて、洗い物をしてから席に着き、久しぶりに家計簿を…うん、食費は大分抑えられてるけど教養・娯楽費はひどいって言う…4万円分DVD+BDボックスを買ったのを除いても相当使ってるって言うね。そして今週はPSPの新作ゲームが出るし、土曜日はまた飲み会があるっぽいし…あるぇー?
落ち着いたところでスカイプしつつ麻雀しつつ対戦しつつ、途中お風呂入りつつこんな感じでもう日が替わってしまってるっていうね。さっさと寝ようと思ってたのに…まだ火曜日なのにやたら疲れてるって言うね。はぁ…
PR
この記事にコメントする