忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
05≪ 2026.06|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
しかし、必要以上にそれにかかずらっていると、人間を破滅させてしまうことになるのだ。

プラトン『ゴルギアス』

 土曜日。昨日は3時くらいまでアップデートが来たACVであれやこれやと友人らと遊んだりチームプレイでチーム編成したり対戦したりしてたら3時過ぎって言うね。

 そこから寝たんですが、8時前に携帯が鳴る音で起きて、やべぇ会社遅刻する!って一瞬焦る程度には寝ぼけてました。ふと我に帰って寝直して10時半くらいまでだらだらと寝てました。すっきりしない感じである。

 昨日はかなり暖かかったのですが、今日は雨が降ってて寒いっていうね。布団から出て寒いので着こんで、とりあえずPC起動。そして今日は何かMHF日和だったのでインしてまず今日の通常作業をちまちまと。

 そして午後からみんなやる感じだったようで、一度落ちて昼食。どうしようかと思ってましたが、今日もホットケーキ。粉が余ってる分で作ろうと思ったんですけど微妙に足りなくて次の袋を開けて足して足して…中途半端に2袋目も使ってしまった現実。

 ホットケーキを食べてから友人とMHFで合流し、スカイプしながらランク上げとか。救済クエ的なポイントが上手いクエが来たりしてたのでそっち行ったり、今更とってなかった技能を取るためにクエに行ったり…レア素材が出たのに規定数満たす前に回線落ち喰らって回数リセット喰らいました^q^

 別のクエになってしまって、まぁ今度はちゃんとクリアして、他のクエにつきあったらまたレア素材が出て今日はついてたなーと思いつつ、他の人ふたりが合流したのでそのふたりのランクを上げるべくこつこつと。一応私の方がランクが上なので引っ張っていけるように何とか。

 途中ひとり落ちて別の人が来たり、戻ってきたところで今度は私が落ちてオム焼きそば作って食べたりとか…しかし卵が多すぎて胃に来たって言うね。卵が小さいからって多目に入れたのが間違いでした。

 食べ終わってひとりが落ちたのでそこに入って4人でまたしばらくランク上げを。21時半くらいになって、落ちたひとりが戻ってきたのでキリもいいし私はそろそろ落ちることにして、こうして日記を書いてます。

 結局今日は一日中モンハンして終わってしまったなぁ…まぁそれはそれでいいんですけど。明日は家計簿つけてちょっと動画作りましょうかね。と書いておくもきっとそうはならないんだろうなぁと思う私でした。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード