ポリュビオス
火曜日。昨日はさっさと寝ようかと思ったのですが、シャワー浴びてダラダラしてたら日が替わってました。ついでだからFGOの追加クエをやろうと思ってやってみたら、ボスが超強化されててしかも毎ターンさらに強化されてって、正面から殴り合いでした。でも1回でクリアしてしまいました。しかし強敵でした…
満足して寝て、朝は目覚ましが鳴った気がしたのでスイッチを押したのですが止まらず…横見たら携帯のアラームでして、つまりそれは寝過ごしてるということ…目覚ましは動いているので、接触が悪いのか本格的に中が死んだか…
とりあえず起きて、朝食食べて準備して、電池換えて接触直して音が鳴るのを確認して、いつもどおりの時間に余裕を持って出発。昨日まとめておいたダンボールと雑誌を出して自転車に乗って会社に向かったのですが、やっぱり空気が入ってるとこいでる感じが違いますね。あと前ブレーキも新品なので軽くかけるだけですごくよく効きますね。
会社ついて朝のうちにあれこれ準備してて、時間になってラジオ体操してそのまま草むしりして、朝の打ち合わせは部長課長が出張でいなかったのであっさり。終わったところで自分の仕事に戻って、朝からまた現場で機械のセッティングして加工して評価してな感じでした。
昨日のおかしいなーと思った結果はやっぱり変わらなかったし、なんか変化出るかなーと思ってた別のサンプルも特に変化がなくて、どうするかなーというところで一旦事務所に戻り、同期に打ち合わせを頼まれたのでそっちの方に出て、仕事多すぎだなーなんて話しつつ午前中終了。
仮眠して昼食食べに行って、戻ってきて休んで午後。午後一からまた加工のテストをやってましたが、事務所に戻った時に同期に荷物持ってくるのを手伝ってくれと頼まれて、大量の荷物を二階まで運び、それを全部開けて探し物したり…結局それはそれとして別のところにあったという。
汗だくになったのでちょっと休憩して、また現場に戻ってテストをお願いするようのサンプルを延々作る作業とかしてたら定時すぎてました…片付けて事務所に戻ってメールが来てたので確認したり明日出す発注書とか作ってから帰路に。
帰りがけに遠い方のスーパーへ行き、予想通り肉が安かったので買って帰宅。買ったものをしまって、夕食は昨日の残りのぶり大根。骨が結構あったので避けて食べてましたけど、あらについてる肉ってこれはこれで美味しいですよね。食べにくいですけど。
食べ終えて片付けて、ついでに洗い物もして、動画見つつグラブルのイベント進めつつ、FGOで700万ダウンロードで明日からキャンペーンをやるとかで強い限定キャラが期間限定で復活だったり、ログボが増えたり、そもそも根本のログボが替わったりとあれこれ…イベント中なのに他のキャンペーンという名のイベントねじ込んで来るのがエグい。
なんてやってたらこんな時間だったのでこうして日記を書いてました。めちゃくちゃ眠くなってきたので今日こそさっさと寝ますかね…今日は会社でも体温というか血圧が上がらない感じがひどかったので。睡眠大事_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする