忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
デニス・ウェイトリー(思想家)


 火曜日。昨日は0時半くらいに布団に入って寝て、朝はエアコンタイマーセットしてたらその音で起きてしまって、二度寝しようにも目覚ましが2分後とかで…でも今日は出発が30分以上後でいいので、目覚まし止めて二度寝。しかしなんか寝付けなくて結局起きてました。

 20分後に布団から出て、朝食にフルグラ食べて、シャワー浴びてからスーツに着替えて準備して、燃えるゴミを持って出発…して靴を履き間違えてるのに気付いて戻って履き替えて、改めて出発。電車乗って久しぶりの路線で移動してましたが、最後らへん猛烈に眠くてちょっと寝てました。

 電車降りて、眠気覚ましに売店でガム買って、ガムを買ったのはいつ以来だろうとか思いつつ、ガム噛みながら歩いて前の工場に。前の部署の人に会って挨拶して、変わらないですねーって言われてよく言われますって返したり、後輩さんに会って挨拶したら結婚して苗字変わりましたって感じだったり、本題じゃないところでびっくり。

 寄り道しつつ予定の製造の方へ行って、久しぶりの同期と合流して先輩と一緒に現場に入って、ここら辺どうなってるのかなと、今まであんまり見なかったところをあれこれ見てました。こういう観点にならないと色々わからないことがあるなーと。

 現場から出たらお昼だったので昼休み。しかし今日はお弁当頼むのを忘れてたとのことで、仕方ないから外に行くことに。なお先輩はお弁当頼んでなかったし嫁が弁当いつも通り作っちゃったらしいのでひとりで。

 ランチとかないのかなとか思いつつ近所の回転寿司に入って、ここはなかったんだと普通にお寿司を食べてましたが、なんかそこまで食欲が沸かなかったので5皿くらい食べてササッと戻って、戻ってきてちょうど会った人と久しぶりに話して戻って休憩。

 モンストのガチャが更新されてて、欲しい限定キャラが来てて、昨日クエクリアして石が貯まってたのでこれは!と10連。そしたらなんかピックアップされてる他のキャラ(持ってない)が来て、これはこれで、と思ったらまた他のピックアップされてる他のキャラ(持ってない)が来て、いい流れだな、と思ったら最後に欲しかった限定キャラが…ピックアップ仕事してる上にモンスト史上最大の豪運を発揮してしまい、今後他のガチャも死にそうなやつ…

 そんなウキウキの状態で昼休みが終わり、午後は図面とか見ながら色々確認したりどうするか話し合ってて、だいたい確認が終わったところで14時半過ぎでしたが、やることはやったので今日はここまで。随分早かったなーと、ついでに事務に行って弁当外車が替わって弁当代が替わる話をしにいったり、同期にあったのでちょっと小話してから帰路に。

 意外と電車のタイミングが合わなくて待ち時間が多くて、15時くらいに駅についたのに帰ってきたのが17時前くらい。結局いつもと殆ど変わらない…着替えて荷物整理して、家計簿つけて、しばらくスマホとPCいじってましたが、適当なところで夕食。

 夕食は暖かいものを食べたいなと思って、でもカップ麺はなかったのでものすごく久しぶりなインスタントラーメン。ウインナーと卵とかいわれ大根を入れて食べました。食べ終えて片付けて、その後も動画見つつスマホいじりつつこうして日記を書いてました。

 明日は普通に会社行って、今日のまとめで週末の出張用の資料を作る予定です。先輩に頑張ってって言われたので、昔取った杵柄じゃないですけど頑張りましょ_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード