忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
イチロー(プロ野球選手)


 月曜日。昨日は23時半くらいには布団に入って寝て、朝方にぱっと目が覚めたら布団がずり落ちてて、直して二度寝して目覚ましで起床。相変わらず寒い。そして特に胃の調子が悪かったわけではありませんが、なんか朝食を買っていきたい気分だったので、朝は割とゆっくりしてから出発。

 コンビニでいつもの朝食が売ってなかったので、いつもと違うチョコスティックといつもの野菜ジュースと、あとなんかつまむお菓子が食べたくてらーめん丸の豚骨味を買ってから出社。会社ついて着替えて、今日は朝から暖かいなとジャケットは着ないで、朝からメールやら何やら事務仕事して、時間になってラジオ体操して朝の打ち合わせ。

 さらっと終えて、後輩さんがひとりインフルエンザでダウンしてしまって、先週飲み会で出てたけどみんなパンデミックしないかなと…今パンデミックって打ったら世界的大流行って変換がでて何事かと。閑話休題。

 話を聞いたらA型インフルエンザで、潜伏期間が1~2日らしいのでもう大丈夫そうかな?とか話しつつ、事務仕事してたら工事前の片付けのヘルプに呼ばれたので、配線いじったり机とか器具とか移動させたりとやってて、それはそれとして週末の新潟出張の切符をとってたり。

 しかし切符をちょうど取ったところで上司に乗り継ぎ割引の話をされて、今までそんな物知らなかったというかネット予約でもそれ取れたんだという感じで、ただまとめて取らないと割引にならないっぽくて、あと1分早く教えてくれればやったのに、と…

 というかネットで調べる最安ルートとかが乗り換え割引前提になってて、世の中そんなものがあったんだなーと思って、帰ってから切符受け取るついでにみどりの窓口で聞いてみることにして、気を取り直して書類仕事してて午前中終了。

 昼になってロマサガがアプデしてて、SSの回復キャラが実装されてたのでほしいなーと貯めてた石で40連。すり抜けで恒常キャラが1体きて、狙ってたキャラはきませんでした…ロマサガのガチャ運がなさすぎて辛い。

 気を取り直して昼食を食べに行き、戻ってきて仮眠して午後。午後も書類作ってて、評価結果をまとめて業者さんに送ってまた頑張ってくださいって感じだったり、特許の仕事してたり、明日の出張の準備してたり打ち合わせしたりとやってて、今日もちょっと残業して帰路に。

 帰ってきて荷物をおいて洗濯機回して、通帳を持って再出発。最近お金使いまくりで手持ちが寂しくなったのでATMお金降ろして、長く記帳してなかったので記帳して、もう1個の方も記帳しに行って薬局でなくなってた入浴剤と安かったお菓子を買って、みどりの窓口に並んで駅員さんに聞いたらやっぱり同時に買わないとダメだそうで、払い戻しも大変だし会社に請求するの大変になるしで諦めました。帰りはちゃんと乗り継ぎで買います。

 帰ってきて洗濯が終わったところで干して、しばらくスマホいじりつつ動画見つつでしたが、適当なところで夕食に食パンくり抜いて実家から届いたシャウエッセン使っていつものやつ。コーンスープと野菜ジュースと一緒に食べました。

 食べ終えて片付けて、モンストで期間限定がもうすぐ終わってしまうのでそっちやってたり、ロマサガで周回してたり、動画見てたりとやってたらいい時間だったのでこうして日記を書いてました。

 明日は出張でいつもよりちょっと遅くていい感じなので少し余裕がありますね。ただスーツなのでそれはめんどい…ぱぱっと済ませてぱぱっと帰りましょ_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード