忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
野口三千三(野口体操の創始者)


 日曜日。昨日は日が替わるくらいに布団に入って寝て、3時くらいに目が覚めるも二度寝して、7時過ぎに目覚め。もうちょっと寝てたかったんですが、昨日寝たの早かったし…?とちょっとスマホいじってたら目が覚めてきて、気付いたら8時半くらい。

 眠いから9時くらいまで寝るか…とちょっと横になって、次に起きたら11時前でした。なんか変な寝方したせいかだるい…布団から出て着替えて、昨日のちらし寿司を冷蔵庫から出して室温に戻しつつスマホゲーポチポチやって、お昼になって昼食に。

 昨日のちらし寿司のあまりを食べてましたが、2日目のちらし寿司、ちょっとは温めて食べたいんですがレンジだと酢が飛ぶし、かといって冷蔵庫じゃなくて室温で保存するのはそれはそれでで…半端な感じの温度で食べてました。冷めても美味しいんですけど。

 あと塩キャベツの残りとか、豪華な味噌汁はもうちょっと賞味期限が残ってたので普通にお吸い物とか食べて、食べ終えて洗い物を片付けました。そして雨が降る前にちょっと買い物に。

 近所のスーパーで牛乳とか会社用のコーヒーを買って、遠い方のスーパーで野菜とかグミを買って帰宅。もう大分暖かくて、薄手のパーカーで十分でした。

 帰ってきてちょっとお菓子つまみつつ動画見つつ、今日もLINEモンスターファームを頑張ってて、昨日よりももうちょっと更新できたのでグラスラはよしとして、別の育成イベントを頑張ってたのですが、昨日からやってても全然うまくいかず…80%くらいの技取得率でミスりまくって全部技覚えてくれない…あとステも思ったように伸びない…

 途中家計簿つけたりしてましたが、眠くなったので15時半くらいに仮眠して、起きたら17時半過ぎだったので、ちょっとスマホいじって布団出て夕食に。

 冷蔵庫の舞茸を割いてレンジで加熱して、水を捨ててツナと塩コショウとかごま油で味付けるっていうネットレシピを試してて、確かに簡単に作れますが、そこまで美味しいものかなーと言う…他のレシピのやつはかなり好きなので好みの問題かもしれません。

 主食も欲しくなったので、冷凍うどんを解凍して、冷凍オクラとネギも解凍して、発掘されたごまだれのやつと混ぜてそれと一緒に舞茸を食べてました。

 食べ終えて片付けて燃えるゴミをまとめて、席に戻ってまたしばらく動画見つつスマホゲーしつつ、今日もお風呂沸かして長々と入って、お風呂上がってアイス食べて、こうして日記を書いてました。

 早いもので来週が終わればGWなんですよね。そして来週が色々忙しい…さらに来週雨続きっぽくて憂鬱…せめて展示会行く日と週末は雨降らないでほしいんですけど_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード