忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
スペンサー・ジョンソン(心理学者)


 月曜日。昨日は日が替わるくらいに布団に入ったのですが、朝も遅くまで寝てたり、昼も仮眠したりで全然寝付けないという…ようやく寝付けたと思ったら3時くらいに目が覚めるし、朝も6時くらいから寝たり起きたり…全く寝た気がしない。

 スマホいじって布団を出て、朝食食べて準備して、朝方寝てる時はやたら雨が降ってた気がしましたが、家を出る時には大分弱くなってて、雨合羽を一応着て行きましたが無視できるレベルでした。

 会社ついて着替えて、事務所行ってPCいじって朝の打ち合わせ。上司に先週の話を少し相談して、メールで問い合わせを投げて、出張の話もして、その後シミュレーションの方に。

 先週バックアップのコピー設定かけてたNASは無事ミラーリング完了してて、それを元に動かなくなってた別のNASの復旧もやって見て、思惑通りうまく動いてくれたのでひと安心。

 それはそれとして、先週大量にかけて帰ったシミュレーション結果を確認してて、無事シミュレーションの終わってたし結構それっぽい結果になってたので、結果をまとめようとぽちぽちやってました。

 結果確認しつつまとめつつ色々やったら、午前中があっという間に終わり昼食に。お昼はわかめの味噌汁と、野菜とチリソースのかかった唐揚げ的なのを食べてました。ソースがあんまり得意じゃなくて避けて食べてたり。

 戻ってガッツリ仮眠して午後。午後はもう雨が止んでたので、安心して遠くの棟へ掃除をしに行き、戻ってきて先週出してた旅費申請が間違ってたと戻ってきてたので出して、またシミュレーションに戻ってデータまとめを。

 大体まとめてて、いい感じかなーと思って最後らへんの別のシミュレーションを見てたら、急に結果が逆転しててどうしたものかなと…そこら辺ざっくりまとめて上司と相談して、とりあえず方向性は決まったのでその方向で試して、その結果を元にまたシミュレーションかけてみることになりました。

 そしてまた旅費申請のところ間違ってたので申し訳ない…と思いつつ再々提出して、メールで打ち合わせの連絡を打診して、再度シミュレーションの設定をしてたり、別件のまとめをやったりとして、今日は寝不足で体調があんまりよろしくなかったので、18時過ぎにさっさと帰路に。

 帰りには雨もやんでたので、帰りがけにスーパー寄って無くなりそうだったフルグラを買いました。あと安売りしてたコーンの缶詰とか。

 帰ってきて、夕食はなんか食欲がないし、作る気力もそんななかったので、豆腐入れたカレースープのスープ春雨、先日安売りしてたので買ってきた冷凍フライドポテトをフライパンで炒めたやつ、あと青汁ミロ。

 食べ終えて片付けて、明日のプラごみをまとめて、動画見つつスマホゲーをあれこれ。LINEモンスターファームで更新があっていつもの売却イベが来て、在庫処分してもらったチケと手持ちで30連したところ、PUのSSR2枚目とPU☆3が引けました。かなりラッキー。

 キャンペーン中にまた育成しまくってピース集めて☆4にして技登録しないとなーとなりましたが、モチベが高いので頑張ろうとポチポチやりつつ、こうして日記を書いてました。

 明日はWEBセミナー聞きつつ今日のシミュレーションの続きと、今週の安全会議用の資料作りとやることが多いです。明日で粗方片付けたいところなので頑張りましょ_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード