忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
うれしい時、楽しい時、幸せな時にだけ感情を活用する。感情を上手にコントロールできる人が、一番洗練された人間です。

美輪明宏(歌手)


 木曜日。昨日こそはさっさと寝ようかと思ってたのですが、あれこれやってたら0時半とかになってて早く寝るとは…?と言う感じで就寝。寝てたらなんか無性に寒かったので布団増やして寝て、朝方は朝方でなんか暑い気がしてどかして寝て、目覚ましで起床。

 起きて朝食食べて準備して、まとめておいたプラスチックごみを捨ててから出発。今日も微妙な気温でしたけどとりあえず薄手のジャンパー来て出社。会社ついて着替えて、朝の事務仕事して、時間になってラジオ体操して朝の打ち合わせ。

 終わったところで昨日に続いて測定をやってましたが、まだ慣れなくて設定するだけでやたら時間がかかってしまうのですよね。装置かけてる間に資料作ってたりデータまとめてたり、また測定しに行ったりで、大体まとまったところで今日から復帰の先輩に見てもらって、これはどう伝えたものかと色々話して、とりあえず結果は結果として伝えて、追加が必要ならまた手伝いましょうっていう感じで。

 午前中がそんな感じで終わって、昼食食べに行って戻ってきてまたガッツリ寝て午後。午後はまた別の測定をやってて、やっぱり他の条件だと綺麗な結果が出るのに前のは何なんだろうなーと思いつつ時間いっぱい測定をしてて、1/3くらい終わらせたところで定時だったのでさっさと帰路に。

 まっすぐ帰って来てとりあえず歩行運動器具で運動して汗を流して、シャワー浴びてさっぱりしてから夕食。炭水化物解禁2日目は焼きそば。かいわれ大根が悪くなりそうだったので全部使って野菜心持ち多め。

 食べ終えて片付けて、洗い物が溜まってたので片付けて、その後はちょっとスマホいじってSOAのアプデがアップルストア側の不具合?承認遅れ?のせいで終わってなくて、遅くなるかなーなんて思いつつ他のやつを片付けてから、動画見つつSAOFBを。

 昨日に引き続き裏ボスに挑戦してましたが、裏面からも弱点が狙えると気付いてから結構安全に戦えるようになって、15分くらいかかって倒してて、周回が続けて行ったらたまに事故って死にますけど来週的に10分くらいで安定するように。そして全然目当ての武器が落ちないなーだったのですが、10分くらいで狩れるようになってついにレジェンダリが落ちました。

 スキルも及第点だったので早速強化してみて、ついに念願のフルオートショットガンというとんでも武器を入手。早速試し打ちしましたが音がもうマシンガンそっちに近いレベル。結構火力が出て楽しいのですが持てる弾数が少ないのに連射力が半端なくてすぐ弾切れになるやつ。

 とりあえず弾無限のステージとかで使ってみようと思いつつ今日はSAOFBはそこまでにして、その後は動画見たりスマホいじったりして、いい時間になってのでこうして日記を書いてました。明日は報告会でまたヘビーですけど、明日が終われば休みなのでなんとか乗り切りたいですね。そしてもっとちゃんと寝たい_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード