忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
野村克也(プロ野球監督)


 金曜日。昨日は0時半くらいには布団に入って寝て、朝は途中ちょっと目が覚めてまた寝て、目覚ましで起床。朝食食べて栄養ドリンク飲んで出発。今日はちょっと暖かかったのでジャンパーは着ないで自転車で出社。

 会社ついて着替えて、朝から事務仕事して、時間になってラジオ体操して朝の打ち合わせ。今日は午後からは報告会なので、午前中のうちに仕事片付けておこうと思って資料作りしてたのですが、先輩にお願いされて昔導入したけど全然使ってなかった装置を使って見る方向で…

 CADとかそういう関係の話が出てきて昔はまともに使えなかったとか言う話だったのですが、こういうところで昔取った杵柄って感じで行けるかな、からのそもそもCADにたどり着くまでの障害が多すぎて、まともにそこまでいけませんでした。でも立ち上げ方と簡単な操作までは行けたので時間をかけたらいけそうというかでも時間が足りない…

 あっという間にお昼になって、昼食を食べに行って戻ってきてガッツリ仮眠して午後。週一の掃除してから報告会の方に。そしてその中の全体概要報告で初めて知ったのですが、去年の新入社員の後輩さんが別グループからこっちのグループに移動になるっていう…初耳だったので聞き間違いかと思って思わず若干周りを見渡してしまう系不審者。

 報告会は無事終わって、事務所戻ってそうなんだねーって話をして、午前で終わらなかった資料作りの続きをやって、先輩に確認してもらって出して、残った時間でちょっと測定をやって、定時すぎて帰路に。

 長い一週間だったと思いつつ帰ってきて、SOAは11時くらいにようやくメンテが終わってたのですがアプデ容量が1GBとかだったので流石に外では無理だったので、アプデして追加分をプレイしつつ歩行運動器具で運動。

 終わってシャワー浴びようかと思ったのですがスマホいじったりPCいじったりしてたら思った以上に遅くなってしまって、ご飯も食べるタイミングを逃してしまい、キムチ冷奴と納豆とウインナーそのままとかそういう感じでした。あと野菜ジュースとトマトジュース。

 今日は動画がやたらあったので横で見つつ、SAOFBでアクセサリ強化の素材集めしながら武器掘りを。昔は手も足も出なかったのですが、素材集めパーティでも割と倒せるくらい武器が強くなってました。だんだんコツ掴んできて安定してきましたけど、欲しい武器のレジェンダリが落ちない…

 横で動画見ながらずるずるやってて、今日は久しぶりに早く寝ようとか思ってたのですが、動画が面白かったのもあって気付いたら2時半過ぎとかでした。不規則な生活が続きすぎててよろしくない…これで休日に昼寝とかするから余計にひどいことになるんですよね。どこかでリセットしないと_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード