忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
だったらせめてわかってることだけを頼りにしようよ
今の自分の気持ちを大事にしようよ

「僕等がいた」小畑友紀


 土曜日。昨日はだらだら夜ふかししてたら寝たのが2時半とかで、朝はずっと寝てたかったのですが荷物の再配達の依頼が午前中だったので、ずるずる寝てもいられないなーと…7時過ぎに目覚めて二度寝して、8時に起きて寝ようにもなかなか寝られない的なのが続いてて、9時前に観念して布団から脱出。

 着替えて朝食にフルグラ食べて、とりあえずいつものようにスマホゲーやりつつ宅配便が来ないかなーと待ってたのですが、待てども待てどもこない…8時過ぎにはもう荷物が出てるって表示があったのですが、これは来るのが昼前なのかなと。午前中指定は広すぎる…

 そんなわけでSAOFBをやって今日もひたすら掘りをやってましたが、欲しかったメインでようやくレジェンダリが出たのでこれでようやくこの周回も終わりかな?と思ったのですが、スキルが微妙すぎて…そもそも出ない、出ても当たりとは限らない闇…

 副産物で出てきた別の武器が割といい感じだったので試しに強化してみて、要求ステータスがエグかったので持つもの大変でしたが試しにそれで昔結構倒すのに苦労してたボスにサクッと勝てるようになってしまって…武器が強いとここまで楽になるのかと…

 これなら今の周回ボスもいけるのでは?と試してみましたが、相手が小さくて早いとそもそも当たらないという…向き不向きがあって万能じゃないのはいいですね。なんてやってたら郵便が来たので受け取って、いい時間だったので昼食に。

 休日の昼食は麺類ということでスパゲティ湯がいてミートソースで食べて、片付けてからまた動画横に流しつつSAOFBで狩りを続行してたのですが、15時過ぎた当たりで猛烈に眠くなってきて、アラームつけてちょっと布団にごろん。

 30分だけ寝るつもりが追加30分でその後はもうずるずる寝てて、起きたら18時前でした。昨日寝たのが遅かったから寝過ぎである。起きてちょっとスマホいじってて、ちょっとした食材を買いたいなと100均に買い物に。

 外は割と涼しくて、家は熱がこもってて暑いのになーと思いつつ、100均はクーラーの影響で肌寒い。カップ麺と冷凍コロッケとグミと、あと値引きしてたチキンカツ弁当があったのでそれを買って、夕食用に小さいカレーヌードル買って帰宅。思ったより買い込んでしまった感。

 帰ってきてチキンカツ弁当食べて、一緒にカレーヌードル食べてたのですが、思った以上に量が多すぎてお腹がいっぱいになりすぎて…流石にチキンカツ2枚入ってる弁当にカップ麺プラスは余計でした。

 食べ終えてちょっと休憩して、歩行運動器具で汗を流してシャワーを浴びて、その後もスマホいじったりSAOFBやったりしてましたが、さっさと寝るつもりだったのに気付けば1時過ぎてたと言うね。昼寝しまくってそこまで眠気はありませんでしたが布団に。明日も予定はないですが、昼寝すると月曜日からきついのでなんとか起きてたいですね_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード