忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
けれど、なにがあろうとも信じてこそ、本当に信じると言えるのだろう。

映画「34丁目の奇跡」


 日曜日。昨日はさっさと寝ようと思いつつ1時半くらいに寝て、朝は7時過ぎに目が覚めましたがもっと寝てたいなとずるずる寝て9時前まで。起きて着替えて朝食にフルグラ食べて、スマホゲーポチポチいじりつつ動画見つつ、SAOFBをぽちぽちと。

 前に拾った微妙かなって思ってたスキルの武器でも行けるんじゃない?と思い、とりあえず形にしてみて、いい加減最後のDLCをやるかとDLC4を起動。トゥルーエンド後のストーリーということでそれっぽい話から始まるのですが、難易度下げなかったら30くらいレベル上の敵が出てきてやたら硬いわ2発喰らったら死ぬわでエンドコンテンツ感…

 それでも意外と進めるし雑魚が落とすドロップも結構いいものなので、それはそれで楽しんでガリガリやってまして、でも次に進むダンジョンの1個目のギミック解除して2個目の部屋に行くときに出てくるラッシュがもう刃が立たなくて…ストーリー上味方に制限がかかってるのがしんどい。

 あっという間にお昼になって、昼食は昨日の残りのミートソースを使ってスパゲティ。ついでに温泉卵のせてちょっと豪華に。食べ終えて片付けてまた動画横に流しつつSAOFBでダンジョンが無理ゲーなのでレベル上げがてら周囲の探索とかやってたのですが、なんか忘れてた初期の頃の楽しみを思い出してる感。

 気付けば15時で、またしても眠くなってきて、今日はちゃんと起きようと鉄の意志を持って寝て、30分後のタイマーでちゃんと起きて、でもだるいなーって布団でゴロゴロしつつスマホいじってて、そのまま寝落ちはせずに起床。

 布団から出てまたスマホいじったり動画見たりSAOFBしたりで、夕方になって今日はご飯を炊こうと心に決めてたのでご飯を早炊きして、炊けたところで夕食作り。しかし1ヶ月ぶりくらいの炊飯でちょっとミスって水が足りなかったようで、ご飯が硬めを通り過ぎてしまったので冷静に水を入れて混ぜてから再加熱。いい感じに硬めのご飯になりました。

 夕食は卵を使いたかったので久しぶりに親子丼を作って食べて、片付けて米を小分けして洗い物をして、お風呂入れつつ歩行運動器具で運動して、お風呂が沸いたところでスマホとタブレットを持ってお風呂に。しかしもう大分暖かくなってきたのでお風呂のお湯の温度は下げていいかもしれません。若干のぼせぎみ。

 お風呂上がって髪乾かして、アイス食べて、動画見つつこうして日記を書いてました。あんまり遅くならないうちに今日は寝ましょう。来週もまた忙しいですけど、週末は友人とご飯食べに行く予定なので楽しみです_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
28 29 30
31
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード