忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
でも同じ土俵に上がりたくないから、断固忘れてしまうんです。

宮本信子(女優)


 月曜日。昨日は日が替わるくらいに布団に入って寝て、朝は5時半くらいにぱっと目が覚めてしまって、寝ぼけてなんか時間の計算がおかしくなってて、いやまだまだ寝てられるわ、と二度寝。目覚ましで起きて、朝食食べて準備して、雨予報だったので一応傘持って自転車で出社。

 会社ついて着替えて、朝の事務仕事して、時間になってラジオ体操して朝の打ち合わせ。そして今日は先週やってた測定の続きをやろうとその準備をあれこれしてまして、別の装置立ち上げたり、ついでに測定終わったサンプル片付けたり倉庫整理したりと、測定準備中も測定中もあれやこれや並行作業してて、午前中終了。

 昼食を食べに行って戻ってきてガッツリ寝て、午後一でサンプルの準備だけやって、昼過ぎから経営方針の説明とかがあったのでそっちに参加して、終わったところで改めてサンプル準備して測定の続きをやって、今日やったところまでは差が出ないなと…

 残りの測定はもっと時間がかかったり大掛かりになるので別日にするとして、装置が空いてたので他の測定をしようと思ってそっちに行ったのですが、そう言えば最近別の装置が入った関係でレイアウトが変わってて、装置の置き方が逆になってたりコードがぐちゃぐちゃだったりで、一旦直したりなくなってた物品を補充したりと準備してたのですが、戻ってきたら今日も工事が入るっぽい感じになってたので今日は諦め。

 その後は特許関係の仕事とかデータのまとめとかやってまして、大人しく定時で帰路に。帰りがけにスーパーで食材を色々買って帰ってきて、洗濯機回してとりあえずスマホいじりつつ歩行運動器具で汗流してシャワー浴びて、洗濯が終わったところで干して夕食に。

 前買った濃いトマトジュースがもう無くなりそうだったので、新しく別なのを買ってきたのですが、今日買ってきたのがやたら薄いという…同じ伊藤園なのに、と思ったのですがよく見たら伊藤園のマークがないし、伊藤園のHPにも出てこないしで、調べたところどうも伊藤園グループだけどプライベートブランドを手がけてるところらしくて納得。廉価版は薄いんだなーと…

 味自体は悪くないので飲み切ることにはして、次回はちゃんと濃さそうなのを買ってこようと心に決めつつ、夕食は納豆ご飯、キムチ冷奴、インスタント味噌汁、鶏肉とキャベツとエリンギを炒めて炒り卵と混ぜたものを。しかしここ最近夕食が少なめだったからか結構いっぱいいっぱい…もっと量を減らしても良かったかもしれません。

 食べ終えて片付けて、動画を見つつスマホポチポチいじってから今日もSAOFB。敵が強すぎて進めないのでレベル上げしつついいアクセサリ集めつつ…いい加減そろそろVIT無振り縛りを解禁して防御力と体力を上げた方がいいかなと思いましたけど、正直焼け石に水感…

 今日は割と早めにやめて、その後は家計簿つけてたり、動画見てたりとのんびりやってて、気付いたら遅くなってたのでこうして日記を書いてました。今日も遅くならないうちにさっさと寝ましょ。今週は早寝を目標に_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード