セオドア・ルーズベルト(米国26代大統領)
木曜日。昨日はちょっと夜ふかししてて布団に入ったのが0時半くらい。朝はまた目覚ましよりちょっと早く目が覚めましたが寝てて、ちゃんと目覚ましが鳴るのを確認してから起床。朝食にフルグラとヨーグルトを食べて、シャワー浴びて準備して、まとめておいたプラスチックごみを捨ててから出発。
朝の寒さが一段と厳しいのでついにネックウォーマーを解禁して出社。会社ついて着替えて、朝のうちから装置の設定とか測定とかやって、時間になってラジオ体操して朝の打ち合わせ。今日はふたり出張でいなくて、午後からまた人がいなくなるらしくてみんな忙しそう。
打ち合わせ終えて昨日に引き続き資料作ったり測定やったりしてましたが、10時になって急に来た打ち合わせがあったのでそっちへ行き、開発中の製品でまた新しい不良が出ててどうするんだ議論だったのですが、よくよく見てみたらこれ特有じゃなさそうという話になって、それじゃどうやろうかって話で議論が白熱。
最後らへんは先輩と同期で言い合いみたいな感じになっていつもこうなるなーって感じで、昼休み大分食い込みましたが続きは午後でって感じで一旦区切ることに。大体の場合私も先輩の方に賛成(若干理由は違うけど)で、同期はなんでそんな拒否るのかわからないやつ。
めっちゃ遅くなりましたが昼食食べに行って戻ってきて、残り少ない時間を仮眠して過ごして、また測定器をかけて、しばらくしてから午後の会議が始まったのでそっちに。昼挟んだら落ち着いたのか別の話してて、やること話し合って大体まとまりましたが、最悪の場合今の製品も大変なことになりそうなので…
15時過ぎまでやって、出張組がいたのでそこで終わり、出張を見送ってまた測定器かけたり資料を作ったりして、今日も定時になって測定器かけてさっさと帰路に。帰ってきて洗濯機回して、SOAアプデしてちょこちょこやりつつフットペダルで運動して、洗濯が終わったところで干してから夕食作り。
昨日のリベンジで豚肉焼いてキャベツとしめじと炒めて、いつもの焼肉のタレかけて味付けて食べてました。やっぱりこっちの方が好みなのですが、ただ肉が思ったより厚くて硬めになりがちで、細切れの方が食べやすくて好みだなと…
食べ終えて片付けて洗い物をして、MHWを起動してソロで。イベントが今日からだと思ってたら明日からでした。明日からのやつで今素材集めてるやつがターゲットになるので今日は行かなくていいかなと、他のやつでとりあえずやっぱり装飾品が欲しいとソロでやってましたが、装備いじったやつで行ったら結構楽に終わりました。相変わらずめっちゃ痛いですけど。
ちょっとだけやって終わって、動画を見ながらSwitchに移行して、Bloodstainedでどこ行けばいいかわからなくて調べたら、割と力技で進んでました。それはわからんなーと…そして進んでボスを倒して、また行けるところが増えたなーと進んでたらトラップでめっちゃ削られて死にました。無敵時間なさすぎて…今日はそこで一旦やめ。
その後は動画見つつ緊急メンテで時限クエ行けなかったモンストのスタミナ消費しつつ、こうして日記を書いてました。明日はフレックスでちょっと早めに会社を出て、18時半からの映画に行く予定です。時間が半端なのですが、映画の前に何か摘んだりまたパラドクスやりに行ったりしようかなと。若干熱っぽいといいうかだるさがありますけど、明日には治ってますように_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
<<
うまくなるために失敗はつきものです。大事なことは、失敗を糧にして次につなげること。仕事でも同じなんですよ。
HOME 人間を善悪で区分けするなど愚かなことだ。人間は魅力的か退屈かのどちらかである。
>>