片山右京(レーシングドライバー)
金曜日。昨日は日が替わるくらいに布団に入って、若干熱っぽいというか身体がだるいけど大丈夫かなって感じで寝てて、目が覚めてるような状態でずるずる寝て目覚ましで起床。微妙に頭痛が残ってましたが体調はある程度戻ってました。
朝食食べて頭痛薬飲んで、シャワー浴びて準備して、古くなった服を詰めた燃えるゴミを捨ててから出発。今日は出かけることを見越してズボンはちょっと薄い(当社比)と薄手の上にいつもの薄いダウンジャケットで出発。意外とこれでも暖かい。
会社ついて着替えて、昨日かけてた装置の結果の確認と片付けをして、時間になってラジオ体操して朝の打ち合わせ。今日も出張で人が結構いなかったり。朝の打ち合わせを終えて、今日も資料作りとか、結果のまとめとかデスクワークをしてました。
そればっかりやってても煮詰まるので、別の方向で書類仕事をと、随分前にやって評価してたなかったサンプルをと見てましたが、なんか全然メイン評価と関係ないところで不具合が出てて、これは来週の報告会が終わったら一度ちゃんと見直した方がいいかなーと思いつつ、午前中終了。
お昼に昼食食べに行って、今日も人がいないなーと食べて戻ってきて、ガッツリ仮眠して午後。掃除をしてからまた書類作ったり、手が空いたので倉庫を整理してやたら溜まってたサンプルを片付けてたりとやってましたが、時間がすぎるのが遅すぎて…
なんとか仕事して、16時半に予定通りにフレックスで帰路に。帰りがけに牛乳と菓子パンを買って帰ってきて、パンをひとつ食べて準備してすぐまた出発。電車乗って移動して、時間がかなり余ってたのでゲーセンに。
そしてパラドクスやってましたが、ランクが上がったからかフィールドが替わって新鮮な感じでした。しかし私の戦い方がうまく機能しにくい特性なのがつらい…にも関わらず、今回は3回やっていつもの半分くらいにデス数でしたし、キルもかなり取れてて3戦2勝と大満足でした。
もう1セットやる時間はなかったので移動して映画館に行き、チケットとパンフレット買ってからちょっとゲームコーナーで時間を潰して、ポテトとジュース買って、微妙に時間が余ったのでポテト食べつつスマホいじって時間を潰して、入場の時間になってスクリーンに。ここの映画館でこのスクリーンは初めてでした。一番大きいところ?
今日見る映画はターミネーター:ニューフェイト。ターミネーター2は結構思い入れがあったり、3は劇場まで見に行ったりだったので、これはどういう感じかなー、からの初手人生ハードモードの続き、ターミネーターかと思ったら違うけどお約束みたいな感じだったり、でもやっぱりアクションとか銃撃戦とかカーチェイスとか、登場人物人生ハードモードとか、紛れもなくターミネーターでした。
ターミネーター3よりやってることが今風になってますけど、追われてるところとか戦うところとかはターミネーターだなって楽しんで見れてました。いつもの映画よりも長かった気がしましたが最後まで夢中になって見れて、いい映画だったなと。
満足して帰路につき、帰ってきてMHWの新しいイベントクエ行こうと思ったのですが、全然人がいないというかボーダーランズ3に走ってて集まらないという…モンハンの民が来るまでスマホいじったりSwitchやってたりして、こっちも人が3人集まったところでマルチでイベントクエを…そこまでひどすぎない程度のクエでしたが、要求素材が多いので周回必須かなと…
そんな感じで1時くらいまで遊んで、今日は早めに就寝。明日はAmazonに注文してた加湿器のフィルターとスイッチ用の振動機能付きコントローラが来るので、来たらそれを試そうかなと。それ受け取る以外は予定はないので、家でのんびりしてましょう_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
<<
何が自然で何が不自然か、などということはわかりはしない。
HOME 人生もフットボールも原則は同じだ。ラインに向かって突っ込め。ファウルするな。ボールから身をかわすな。ラインに向かって突っ込め。
>>