忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
 はい、懐かしの地雷バトンです。あっちこっちで踏みました。見るのは自由、やるのも自由。
PR
 地雷バトン(2回目)です。またも踏みました。今回はfrom月咲さん。戻るなら今のうちです。
 ちなみに今の私、急に眠くってテンションがあひゃひゃって感じですのであしからず。 あれ、前にもこんなこと言ったような…
 地雷バトンです。fromレーベンさん。戻るなら今のうちです。
 ちなみに今の私、睡眠不足でテンションがあひゃひゃって感じですのであしからず。
 楽学生さんからやってきました。名前からして凄まじいバトンですが…

へん‐たい【変態】

[名](スル)

1 形や状態を変えること。また、その形や状態。

2 普通の状態と違うこと。異常な、または病的な状態。

・ 「お品は身体に―を来したことを」〈長塚・土〉

3 性的倒錯があって、性行動が普通とは変わっている状態。変態性欲。

4 動物で、幼生から成体になる過程で形態を変えること。おたまじゃくしがカエルに、蛹(さなぎ)がチョウになるなど。

5 植物で、根・茎・葉などが本来の形から変化し、著しく異なる形態をとること。葉がとげとなるなど。

6 同じ化学組成で物理的性質の異なる物質の状態。温度変化などによって生じることが多い。単体の場合には同素体という。転位。

大辞泉より引用
 久しぶりのバトンは強制バトンです。タイトルに書いたら誰も見ない気もしますが、その辺はご愛嬌。

 時に、ちょっとmixiの話になりますが、この強制バトンは

「見ちゃった人はコメント残して自分もやること。
強制です。ウソつきはバレます。足あとに残りますからね。」

とありますけど、足あとって別に日記を見なくても残るんですよね。プロフィールとか見ちゃったら。そもそもそこまでしてやらせたいかと小一時間(略)。
 まぁ、こういうのはやりたい人がやればいいわけで。

 ちなみにみずきさんと神様からの強制バトンですが、どっちもコメント残して来てません。

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード