活動しないことは知性を損なう。
レオナルド・ダ・ヴィンチ
レオナルド・ダ・ヴィンチ
日曜日。昨日と同じくらいに起きようと思ったら随分と二度寝が気持ちよくて11時くらいまで寝てました。貴重な日曜日が早くも半分終わってしまったって言う。とりあえず起きてパソコンの前に…座りつつPSPしてました。
メタルギアPWもちくちくと進め、昨日はパーツ集めをして気付けば裏のラスボスと言いますか、エンディング後のボス戦に。なんかシチュエーションが燃えると言うかテンションが上がる戦闘でした。しかしBGMが水樹奈々のボーカルだったのはちょっと意外でした。
結構倒すのに時間がかかりましたが、感動の?エンディングふたつ目を迎え満足。そのまま昨日の残りの納豆ごはんを温めて同じく昨日の残りの豆腐と一緒に食べて昼食に。足りない分は昨日買ってきたお菓子で足しておきましたもぐもぐ。
そして午後は動画作りをちょこちょことやってたんですが遅々として進まず。動画関係の他の事をやったり、PSPやったりなんだりと上がらないテンションをどうにか上げようと思ったんですが全然上がらず。不規則な睡眠のせいなのだろうかこれは。
あまりにやる気が出ないので全く関係のないデモンズソウルの奴隷縛りという友人に勧められてた動画を見始めました。が、これは面白過ぎる…と言うかやってる人がドM過ぎて泣ける。それでも折れた剣を手にした決して折れない心で進めて行く姿には感動すら覚えました。これはデモンズソウルを知らなくても見るべき。
と一気に見てたら18時くらいになってまして、もうこれはダメだと仮眠。20時くらいにむくりと起きて、夕食と買い物をしに外出。マックでチキンタツタセットをクーポンで頼んだらもうやってないとか言われて、しぶしぶてりたまチーズを購入。ドラッグストアに帰りがけによって卵とかウィダインゼリーっぽいものとかお菓子を買って帰宅。
するとマックの袋を入れてたエコバッグがなんか濡れてまして…よく見るとマックのジュースが結構な量こぼれてたらしくてあわや大惨事と言うところでした。エコバックと床がびしょぬれになりましたけど拭いて洗濯すればいいしまぁよし。
夕食を食べてからまた奴隷縛りを見たりちくちく動画を作ってましたが、結局動画も出来ずに0時過ぎに布団に…しかし中途半端な昼寝と暑さのせいでなかなか寝付けず、エアコンのタイマー機能を持ちだして何とか寝た私でした。
メタルギアPWもちくちくと進め、昨日はパーツ集めをして気付けば裏のラスボスと言いますか、エンディング後のボス戦に。なんかシチュエーションが燃えると言うかテンションが上がる戦闘でした。しかしBGMが水樹奈々のボーカルだったのはちょっと意外でした。
結構倒すのに時間がかかりましたが、感動の?エンディングふたつ目を迎え満足。そのまま昨日の残りの納豆ごはんを温めて同じく昨日の残りの豆腐と一緒に食べて昼食に。足りない分は昨日買ってきたお菓子で足しておきましたもぐもぐ。
そして午後は動画作りをちょこちょことやってたんですが遅々として進まず。動画関係の他の事をやったり、PSPやったりなんだりと上がらないテンションをどうにか上げようと思ったんですが全然上がらず。不規則な睡眠のせいなのだろうかこれは。
あまりにやる気が出ないので全く関係のないデモンズソウルの奴隷縛りという友人に勧められてた動画を見始めました。が、これは面白過ぎる…と言うかやってる人がドM過ぎて泣ける。それでも折れた剣を手にした決して折れない心で進めて行く姿には感動すら覚えました。これはデモンズソウルを知らなくても見るべき。
と一気に見てたら18時くらいになってまして、もうこれはダメだと仮眠。20時くらいにむくりと起きて、夕食と買い物をしに外出。マックでチキンタツタセットをクーポンで頼んだらもうやってないとか言われて、しぶしぶてりたまチーズを購入。ドラッグストアに帰りがけによって卵とかウィダインゼリーっぽいものとかお菓子を買って帰宅。
するとマックの袋を入れてたエコバッグがなんか濡れてまして…よく見るとマックのジュースが結構な量こぼれてたらしくてあわや大惨事と言うところでした。エコバックと床がびしょぬれになりましたけど拭いて洗濯すればいいしまぁよし。
夕食を食べてからまた奴隷縛りを見たりちくちく動画を作ってましたが、結局動画も出来ずに0時過ぎに布団に…しかし中途半端な昼寝と暑さのせいでなかなか寝付けず、エアコンのタイマー機能を持ちだして何とか寝た私でした。
PR
この記事にコメントする