しかし狂気のなかにはつねにまた、いくぶんかの理性がある。
ニーチェ『ツァラトゥストラかく語りき』
ニーチェ『ツァラトゥストラかく語りき』
月曜日。昨日の変な睡眠のせいで案の定睡眠不足の起床でした。ぼけーっとしてたのですがこのままじゃまずいとちゃんと食パンを焼いて食べて、天気予報だと夕方から雨だったので徒歩で出発。ついでに燃えるごみも忘れずに捨てる。
朝から電話があって、先輩が体調を崩して今日休むらしくて、ちょっと急ぎの頼まれごとをしました。他にも色々と頼まれごとをして、朝からあっちこっちいったり連絡したりと大忙し。
そして毎週月曜日の週間予定に加え、月間予定と4半期予定の報告であれこれやって、頼まれごとを連絡してやってもらって、ひと段落ついたら部長にLANケーブル作ってと頼まれたので作業。
しかしこのケーブル並び順を最初間違って繋がらず、ネットで調べてやってからは変に絡んでて奥まで入らずやたらと時間がかかりました。そして残りの午前中の大半はこいつの製作に費やされるのでした…
昼食食べて午後からはまたちょっと仕事をしつつ色々来客があったり印刷があったりと忙しいような仕事が出来てないような…月曜日特有のいつも以上のだるさで全然仕事してないのに時間だけが過ぎて行く感。
一応先週問題だった発注関係の問題については無事解決したのですが明日までにやらないといけない先輩に頼まれた仕事を上司にダメだしされると言うか…それやる意味あるの?みたいな感じで。いや、正直それを私に言われても…的なのが本音である。
しかしそれを理由を聞こうにも先輩は休んでるので連絡しようにも出来ないんですよね。なのでとりあえずその仕事はそれとしてやる事にしたんですが、全然欲しいデータが種類に書いてないって言う。そして探してたらスペック一覧じゃなくて図面に書いてたって言う…見にくくて困る。
今日では終わらなかったのですが、まぁ明日どうするか考えようと定時帰り。帰ってきてオム焼きそばを作り食べて、しばらく昨日動画の続きを見てたのですが19時くらいに無性に眠くなったので仮眠。
21時頃に起きて、そう言えば忘れてた昨日の日記を書いたり動画関係でちょっと音割れがと言われたのでそれの調整したりしてて気付けばもうこんな時間。しかし現在はスカイプで麻雀をしてたりするのである。昼寝をしてたのであんまり眠くないのですがほどほどにして寝ようと思います…明日も山だ。
朝から電話があって、先輩が体調を崩して今日休むらしくて、ちょっと急ぎの頼まれごとをしました。他にも色々と頼まれごとをして、朝からあっちこっちいったり連絡したりと大忙し。
そして毎週月曜日の週間予定に加え、月間予定と4半期予定の報告であれこれやって、頼まれごとを連絡してやってもらって、ひと段落ついたら部長にLANケーブル作ってと頼まれたので作業。
しかしこのケーブル並び順を最初間違って繋がらず、ネットで調べてやってからは変に絡んでて奥まで入らずやたらと時間がかかりました。そして残りの午前中の大半はこいつの製作に費やされるのでした…
昼食食べて午後からはまたちょっと仕事をしつつ色々来客があったり印刷があったりと忙しいような仕事が出来てないような…月曜日特有のいつも以上のだるさで全然仕事してないのに時間だけが過ぎて行く感。
一応先週問題だった発注関係の問題については無事解決したのですが明日までにやらないといけない先輩に頼まれた仕事を上司にダメだしされると言うか…それやる意味あるの?みたいな感じで。いや、正直それを私に言われても…的なのが本音である。
しかしそれを理由を聞こうにも先輩は休んでるので連絡しようにも出来ないんですよね。なのでとりあえずその仕事はそれとしてやる事にしたんですが、全然欲しいデータが種類に書いてないって言う。そして探してたらスペック一覧じゃなくて図面に書いてたって言う…見にくくて困る。
今日では終わらなかったのですが、まぁ明日どうするか考えようと定時帰り。帰ってきてオム焼きそばを作り食べて、しばらく昨日動画の続きを見てたのですが19時くらいに無性に眠くなったので仮眠。
21時頃に起きて、そう言えば忘れてた昨日の日記を書いたり動画関係でちょっと音割れがと言われたのでそれの調整したりしてて気付けばもうこんな時間。しかし現在はスカイプで麻雀をしてたりするのである。昼寝をしてたのであんまり眠くないのですがほどほどにして寝ようと思います…明日も山だ。
PR
この記事にコメントする