E・キューブラー・ロス(精神科医)
火曜日。昨日はさっさと寝ようとさっさと布団に入ったのですが、やたら眼が冴えて全く眠気が来なくて、結局いつもよりも遅く寝たんじゃないかって言うね。なんだろう、ストレスか何かでしょうか。
そんなわけで当然朝は布団から出たくない状態でしかも胃が痛くて、もういいやと思ってギリギリまで寝て起きて爆発してる髪を整髪スプレーで直して、ゼリーを持って出発。
やはり錆取りスプレーを差したチャリ鍵はスムーズでいいなーと思いつつ出社。今日は天気が良くて暖かいとの予報でした。確かに暖かいけど朝は寒い。会社でゼリー食べつつメールチェック。特になし。
今日も朝の打ち合わせがちょっと長めで、それが終わってから昨日許可が出た発注伝票を各社に送付する作業を。電話をかけて取引条件を聞いたり発注をお願いしたりして、封筒に伝票と書類を詰める作業…これだけで午前中が終了である。
しかしまぁ、忙しかった事がひと段落なのでよかったと思ったり。昼食を食べに行って高校野球を見て、いい勝負してるなーと思いつつひと息。でも仮眠は出来ない現実。
午後になって書類漏れが発覚したので、今度はFAXであれこれ調べて送付する作業に。その傍らで今月の月報は何を書こうと部長と相談したり、年度末で他の業者も色々〆があるのでと伝票の話をしたりとか。しかし間間はもう気が抜けて死んでる感じである。
というわけで今日は定時に帰宅して、昨日の残りのマーボー丼を。今日は温泉卵をちゃんと作ろうと思ったのですが今回は煮なさすぎで表面だけ固まって中はそのままって言う…温泉卵が狙って作れません。
食後は色々とやりたい事はありましたが、今日はやる気を出して動画編集。最初のところで何度も同じところで強制終了喰らってビキビキしてましたが、最終的にそこを削って作り直して、以降は一度も止まることなく22時過ぎまでががーっと。今日は頑張った…
そんで動画を確認してもらったり何だりで23時半っていう…きょ、今日こそは早く寝て快適な朝を迎えるんだ!と言うわけで寝ます、おやすみなさい。
そんなわけで当然朝は布団から出たくない状態でしかも胃が痛くて、もういいやと思ってギリギリまで寝て起きて爆発してる髪を整髪スプレーで直して、ゼリーを持って出発。
やはり錆取りスプレーを差したチャリ鍵はスムーズでいいなーと思いつつ出社。今日は天気が良くて暖かいとの予報でした。確かに暖かいけど朝は寒い。会社でゼリー食べつつメールチェック。特になし。
今日も朝の打ち合わせがちょっと長めで、それが終わってから昨日許可が出た発注伝票を各社に送付する作業を。電話をかけて取引条件を聞いたり発注をお願いしたりして、封筒に伝票と書類を詰める作業…これだけで午前中が終了である。
しかしまぁ、忙しかった事がひと段落なのでよかったと思ったり。昼食を食べに行って高校野球を見て、いい勝負してるなーと思いつつひと息。でも仮眠は出来ない現実。
午後になって書類漏れが発覚したので、今度はFAXであれこれ調べて送付する作業に。その傍らで今月の月報は何を書こうと部長と相談したり、年度末で他の業者も色々〆があるのでと伝票の話をしたりとか。しかし間間はもう気が抜けて死んでる感じである。
というわけで今日は定時に帰宅して、昨日の残りのマーボー丼を。今日は温泉卵をちゃんと作ろうと思ったのですが今回は煮なさすぎで表面だけ固まって中はそのままって言う…温泉卵が狙って作れません。
食後は色々とやりたい事はありましたが、今日はやる気を出して動画編集。最初のところで何度も同じところで強制終了喰らってビキビキしてましたが、最終的にそこを削って作り直して、以降は一度も止まることなく22時過ぎまでががーっと。今日は頑張った…
そんで動画を確認してもらったり何だりで23時半っていう…きょ、今日こそは早く寝て快適な朝を迎えるんだ!と言うわけで寝ます、おやすみなさい。
PR
この記事にコメントする