それは神経がこまかく、感覚が素直なためだ。
『ゴッホの手紙』(中)
『ゴッホの手紙』(中)
水曜日。割と早めに布団に入り、割とぐっすり寝れた気もしましたが目覚めはやっぱりよろしくないと言うかさっぱりしないって言う。何だろうか、よくわからないけどこんな感じ。
ずるずる寝てて、適当に起きて昨日買ってきた低脂肪乳でコーンフレークを食べて、プラスチックごみをまとめて出発。ゴミ捨てて割と早めに会社について、いつも通りラジオ体操して朝の打ち合わせして仕事。
今日も昨日に引き続き、あれこれ業者から連絡とか問い合わせが来てたのでそれについて対応しつつ、傍らで月報を書いてました。しかし遅々として進まずと言うか何をどう書くべきかと言葉が思いつかない感じで。割とだらだら。
やり始めると時間が過ぎるのも作業が進むのも早いんですが、昼になったので休憩。今日はいつも一緒に食堂に行く同僚が午前休でいなかったのでひとりで早めに昼食に。そんで今日はあんまり食べるものないなーと思いつつ味付け海苔で米を食べて戻ってくるなど。
そんで仮眠してようかと思ったら先輩が大音量で何かを見てまして…何かと思ったらグレートありがとウサギだったって言う。ロボとか好きそうな人なので結構ヒットしてたようで周りの人にも「これカッコよくね?」と布教してました。いつまで経ってもああいう大人でいて欲しいです(ぁ
そんで午後からも相変わらずだらだらしつつ月報書いたりあちこちに対応したりで作業が進んでるんだか進んでないんだが…そう言えば今日はMHFのアップデートだなーとぼけーっと思ったり。課金切れてるからしないとなーと思いつつぼけーっと内容を眺めてたり。
そんなこんなで一応月報はそれなりに形にしつつメールで連絡もいれて打ち合わせの予定を入れつつ、今日も定時になってさっさと帰宅。帰ってきてキムチとしめじの焼きそばを作って食べて洗い物をし、その後課金してモンハンへ。
今日は久しぶりに猟団の人と一緒に遊んでました…と言うかイベントのせいでみんなそっち行っちゃったってのもあるんですけど、団長に用があったので…そしたらポイントと交換するアイテムをただでくれたりとか。一生ついて行きます団長!
そんなこんなでこれはひどいと言うクエとか回数をこなさないといけないクエに言ってたら21時半くらいだったので落ち、こうして日記を書きつつお風呂入れてます。今日もお風呂に入ってさっさと寝よう…明日で3月と言うか今年度も終わりか。1年があっという間だったなー(遠い目
ずるずる寝てて、適当に起きて昨日買ってきた低脂肪乳でコーンフレークを食べて、プラスチックごみをまとめて出発。ゴミ捨てて割と早めに会社について、いつも通りラジオ体操して朝の打ち合わせして仕事。
今日も昨日に引き続き、あれこれ業者から連絡とか問い合わせが来てたのでそれについて対応しつつ、傍らで月報を書いてました。しかし遅々として進まずと言うか何をどう書くべきかと言葉が思いつかない感じで。割とだらだら。
やり始めると時間が過ぎるのも作業が進むのも早いんですが、昼になったので休憩。今日はいつも一緒に食堂に行く同僚が午前休でいなかったのでひとりで早めに昼食に。そんで今日はあんまり食べるものないなーと思いつつ味付け海苔で米を食べて戻ってくるなど。
そんで仮眠してようかと思ったら先輩が大音量で何かを見てまして…何かと思ったらグレートありがとウサギだったって言う。ロボとか好きそうな人なので結構ヒットしてたようで周りの人にも「これカッコよくね?」と布教してました。いつまで経ってもああいう大人でいて欲しいです(ぁ
そんで午後からも相変わらずだらだらしつつ月報書いたりあちこちに対応したりで作業が進んでるんだか進んでないんだが…そう言えば今日はMHFのアップデートだなーとぼけーっと思ったり。課金切れてるからしないとなーと思いつつぼけーっと内容を眺めてたり。
そんなこんなで一応月報はそれなりに形にしつつメールで連絡もいれて打ち合わせの予定を入れつつ、今日も定時になってさっさと帰宅。帰ってきてキムチとしめじの焼きそばを作って食べて洗い物をし、その後課金してモンハンへ。
今日は久しぶりに猟団の人と一緒に遊んでました…と言うかイベントのせいでみんなそっち行っちゃったってのもあるんですけど、団長に用があったので…そしたらポイントと交換するアイテムをただでくれたりとか。一生ついて行きます団長!
そんなこんなでこれはひどいと言うクエとか回数をこなさないといけないクエに言ってたら21時半くらいだったので落ち、こうして日記を書きつつお風呂入れてます。今日もお風呂に入ってさっさと寝よう…明日で3月と言うか今年度も終わりか。1年があっという間だったなー(遠い目
PR
この記事にコメントする