その敗北から何も学ばない事である。
レーニン(政治家)
レーニン(政治家)
日曜日。今日も2時くらいに寝て途中起きつつも9時くらいまで寝てる感じで…眠い。こうすっきりする感じの起床が出来ないものだろうかと。
起きて今日は動画を作ろうと思ってたので朝から作業を。そんで絵の素材を探してて、保存したと思ってたら見つからず、許可をもらいがてら再保存したら同じ名前の絵があったり…管理できてねぇ…
しばらくやってからダークソウルに移行。昨日忘れてた救出イベントをやりにクリアしたダンジョンに戻ったら助けてないのにもう人がいないって言うね…鍵かかりっぱなしで助けてくれとか言ってたのに何故もういないんだ…
まぁそれは放っておいて、ちょこちょことイベント消化して昼食。焼きそばにしたんですが、何か行ける気になって2玉がっつりやったら結構辛かった…何故人は学ばないのだろうか。
何とか食べきりダークソウルを再開し、4人のイベントボスを倒してラストダンジョンへの道が開かれて、もうそろそろクリアかーと思いつつも進みたくないので他のイベント消化する作業。
ダークソウルやめてスーパーカップチーズケーキ味を食べたら、あまりにもチーズケーキチーズケーキしてて胸やけするなど…ちょっと休憩。そんで気分転換がてらちょっと外出。
お金をおろして記帳して、ちょっと向うのゲーセンまで…何でこのゲーセン軒並みリング式に替わってるん?これ取れる気がしないじゃないですかー!やだー!
諦めて帰ってきて、途中たまりにたまってた単行本を本屋で買いました。8月末から買ってなかったからなぁ…7冊買ってもまだ6冊ぐらい買えてないって言う。あの本屋は相変わらず品ぞろえと言うか陳列が微妙である。
帰ってきて漫画読んで、何か気分だったので久しぶりにお酒飲んだり、動画作ったり…例によってお酒のせいで若干ふらふらしてくるのはお約束。そんでダークソウルでひとつやり残したところをクリアして、後は武器防具の強化素材を集めるかなーと思ったり。
ぼちぼちお腹がすいてきたなーと、20時過ぎに夕食作り。ご飯の上にキャベツの千切りをのせて、その上に両面焼いた目玉焼きと焼いただけの豚肉をのせて最後に焼き肉のたれをどばーっとかけただけの料理をガッツリ食べたい!と思ったので作ってみるなど。焼き肉のたれってどうしてここまでご飯に合うのか。
夕食後、友人からダークソウルで対人戦の練習しようぜーって誘いが来たのでスカイプ起動してやってみたり…しかしマッチングしないって言う。アイテムがないせい?と思って試しにアイテムを取りに行ってボスを倒して再度挑戦。
しかしお互いがお互いは見えず、別の人に呼ばれたりして対戦してたりなど…これはサインを出して、拾った人と対戦する奴なのですが、一方的に侵入するのと比べてみんな礼儀正しくてなんかほっこり。
そのせいか途中フィールドのザコ(と言っても強い)が乱入して来て相手だけ攻撃し始めた時は大変申し訳なくなって棒立ちしてました。でも勝負ではボコボコにされるんですけどね!
そんな感じでいつもと違う感じのダークソウルを楽しんでたんですが、どうもずっと続いてる頭痛がひどくなってきまして…お酒のせいかと思ってたのですがよく考えたら飲んでたのは17時過ぎとかでしたし、いくらなんでも…疲れてるんですかね。
そんなわけで諦めて23時くらいに大人しく寝ることに。明日は飲み会なのですが明日には直ってればいいなぁ…
起きて今日は動画を作ろうと思ってたので朝から作業を。そんで絵の素材を探してて、保存したと思ってたら見つからず、許可をもらいがてら再保存したら同じ名前の絵があったり…管理できてねぇ…
しばらくやってからダークソウルに移行。昨日忘れてた救出イベントをやりにクリアしたダンジョンに戻ったら助けてないのにもう人がいないって言うね…鍵かかりっぱなしで助けてくれとか言ってたのに何故もういないんだ…
まぁそれは放っておいて、ちょこちょことイベント消化して昼食。焼きそばにしたんですが、何か行ける気になって2玉がっつりやったら結構辛かった…何故人は学ばないのだろうか。
何とか食べきりダークソウルを再開し、4人のイベントボスを倒してラストダンジョンへの道が開かれて、もうそろそろクリアかーと思いつつも進みたくないので他のイベント消化する作業。
ダークソウルやめてスーパーカップチーズケーキ味を食べたら、あまりにもチーズケーキチーズケーキしてて胸やけするなど…ちょっと休憩。そんで気分転換がてらちょっと外出。
お金をおろして記帳して、ちょっと向うのゲーセンまで…何でこのゲーセン軒並みリング式に替わってるん?これ取れる気がしないじゃないですかー!やだー!
諦めて帰ってきて、途中たまりにたまってた単行本を本屋で買いました。8月末から買ってなかったからなぁ…7冊買ってもまだ6冊ぐらい買えてないって言う。あの本屋は相変わらず品ぞろえと言うか陳列が微妙である。
帰ってきて漫画読んで、何か気分だったので久しぶりにお酒飲んだり、動画作ったり…例によってお酒のせいで若干ふらふらしてくるのはお約束。そんでダークソウルでひとつやり残したところをクリアして、後は武器防具の強化素材を集めるかなーと思ったり。
ぼちぼちお腹がすいてきたなーと、20時過ぎに夕食作り。ご飯の上にキャベツの千切りをのせて、その上に両面焼いた目玉焼きと焼いただけの豚肉をのせて最後に焼き肉のたれをどばーっとかけただけの料理をガッツリ食べたい!と思ったので作ってみるなど。焼き肉のたれってどうしてここまでご飯に合うのか。
夕食後、友人からダークソウルで対人戦の練習しようぜーって誘いが来たのでスカイプ起動してやってみたり…しかしマッチングしないって言う。アイテムがないせい?と思って試しにアイテムを取りに行ってボスを倒して再度挑戦。
しかしお互いがお互いは見えず、別の人に呼ばれたりして対戦してたりなど…これはサインを出して、拾った人と対戦する奴なのですが、一方的に侵入するのと比べてみんな礼儀正しくてなんかほっこり。
そのせいか途中フィールドのザコ(と言っても強い)が乱入して来て相手だけ攻撃し始めた時は大変申し訳なくなって棒立ちしてました。でも勝負ではボコボコにされるんですけどね!
そんな感じでいつもと違う感じのダークソウルを楽しんでたんですが、どうもずっと続いてる頭痛がひどくなってきまして…お酒のせいかと思ってたのですがよく考えたら飲んでたのは17時過ぎとかでしたし、いくらなんでも…疲れてるんですかね。
そんなわけで諦めて23時くらいに大人しく寝ることに。明日は飲み会なのですが明日には直ってればいいなぁ…
PR
この記事にコメントする