「年がら年中、そのことばかりを考えていただけです」
アイザック・ニュートン(科学者)
アイザック・ニュートン(科学者)
土曜日。3連休初日は友人の実況見て2時過ぎに寝て、朝方は例によって7時とかに一度目が覚ましたけど寝直して…9時半過ぎまでぐっすり寝てました。結構長いこと寝た感じです。
今日は天気が良かったので昨日洗濯した洗濯物を外に出して、ニコニコでFate/zeroを見てました。空の境界の映画を作ったところだけあってクオリティがすごい。分割2クールらしいですがこれは買いかなぁ。これからも期待。
見終わって、PS3起動してダークソウル。また思い出したように昨日クリアしたけど取り忘れてたアイテムを回収しにひたすら暗いダンジョンへ…何で昨日の私はほぼ一発でクリア出来たんだろかここ。道中で死にまくってはそこまでまた行って死んでの繰り返しで…ストレスが溜まり過ぎてビキビキ。
何とかアイテムを回収して、その間溜めた経験値がロストしましたけどもうこんなところ二度とこねぇよ!と思って捨ててきました。んで、入手したアイテムを元に武器強化したりなんだり…足りない経験値は他所でマラソンして稼ぎました。
主に死んで戻ってをくりかえしてで1時間半ぐらい浪費しましたけど、まぁ欲しいものはあれこれ手に入ったのでよし。そんで一度やめて、昼食にソースが残ってたカルボナーラを。最近麺類ばっかな気がしないでもない。
食後、もうちょっとPS3をやってから動画作りをと思ってツール起動…ですがなんか書く気になれないと言うかやる気が…ナンデカナー、どうも筆が進まないっていう。書きたい事が多すぎてまとまらないともいう。
だらだらやってたら16時近くになって、全く進んでなかったですけど眠かったんで一度仮眠。1時間くらいと思ったんですが最終的に2時間くらい寝てました。寝過ぎーたー。
起きて夕食どうしようかなーと思ってとりあえず洗い物をしたんですが、例によって作る気力も食べる気力も…冷蔵庫を見て、卵とみずなをそろそろ使いたいなーと思って考えて、最終的におかゆと卵味噌を作って食べました。胃に優しい感じで。
その後スカイプで皆と話しつつダークソウルしつつ、適当なところで切り上げようかと思ったらもうこんな時間ってか日が替わってるって言うね…あぁ、例によって今日も無為に過ごしてしまった感。
明日はちょっと出かけますかねー。あと動画作りと。と予定だけは立てるけど出来るかどうかで言うと多分出来ない可能性の方が高い気がするなぁと思う私でした。
今日は天気が良かったので昨日洗濯した洗濯物を外に出して、ニコニコでFate/zeroを見てました。空の境界の映画を作ったところだけあってクオリティがすごい。分割2クールらしいですがこれは買いかなぁ。これからも期待。
見終わって、PS3起動してダークソウル。また思い出したように昨日クリアしたけど取り忘れてたアイテムを回収しにひたすら暗いダンジョンへ…何で昨日の私はほぼ一発でクリア出来たんだろかここ。道中で死にまくってはそこまでまた行って死んでの繰り返しで…ストレスが溜まり過ぎてビキビキ。
何とかアイテムを回収して、その間溜めた経験値がロストしましたけどもうこんなところ二度とこねぇよ!と思って捨ててきました。んで、入手したアイテムを元に武器強化したりなんだり…足りない経験値は他所でマラソンして稼ぎました。
主に死んで戻ってをくりかえしてで1時間半ぐらい浪費しましたけど、まぁ欲しいものはあれこれ手に入ったのでよし。そんで一度やめて、昼食にソースが残ってたカルボナーラを。最近麺類ばっかな気がしないでもない。
食後、もうちょっとPS3をやってから動画作りをと思ってツール起動…ですがなんか書く気になれないと言うかやる気が…ナンデカナー、どうも筆が進まないっていう。書きたい事が多すぎてまとまらないともいう。
だらだらやってたら16時近くになって、全く進んでなかったですけど眠かったんで一度仮眠。1時間くらいと思ったんですが最終的に2時間くらい寝てました。寝過ぎーたー。
起きて夕食どうしようかなーと思ってとりあえず洗い物をしたんですが、例によって作る気力も食べる気力も…冷蔵庫を見て、卵とみずなをそろそろ使いたいなーと思って考えて、最終的におかゆと卵味噌を作って食べました。胃に優しい感じで。
その後スカイプで皆と話しつつダークソウルしつつ、適当なところで切り上げようかと思ったらもうこんな時間ってか日が替わってるって言うね…あぁ、例によって今日も無為に過ごしてしまった感。
明日はちょっと出かけますかねー。あと動画作りと。と予定だけは立てるけど出来るかどうかで言うと多分出来ない可能性の方が高い気がするなぁと思う私でした。
PR
この記事にコメントする