モーム『月と六ペンス』
金曜日。今日も寒くてなかなか布団から出るに出られず…でもダラダラしてても仕方ないのでしばらくしたらもぞもぞして出て来て、シャワーを浴びて朝食食べて出発。
会社についてからビンとカンのゴミの回収の日だったけど、まとめておいといたけど出したっけ?と記憶が曖昧。朝からボケッとし過ぎである。着替えてラジオ体操して、朝の打ち合わせ。
今日も長引いてましたが、打ち合わせが終わったところで仕事。とりあえず昨日までにやってた事の確認とか、修正とかぽちぽちと…そして今日も腹具合が悪くてトイレと机を行ったり来たり…
何だろう、何か悪いものでも食べたのだろうか。あと部屋が寒い気がするんですけどなんで窓を開けてるのだろうか。いや、単に私が熱っぽくて寒気を感じてるという可能性も(ry
ココア飲んだり梅こぶ茶飲んだりしつつ身体を温めて、見積もりを貰ったりとか書類の作成を進めたりとか。しかしやる事が午前中でほぼ終わってしまったって言うね…もう一方の見積もりが来週になるって話で止まってるし…
昼休みに入って体調を戻すべく思いっきり寝るなど。そんで起きて昼食を食べに行ったのですが、今日の弁当は食べられるおかずが少なくてってかほぼないんですけど!なんでこんなに嫌いなモノが固まってるんだろう…主に米を食べるなど。
午後からもやることがなんかなくなってきて、細かい事をぽちぽちと…そして気付いたら周りの人がいなくなって部署に私ひとりとか…みんな忙しいんですかね。そんでやたら電話かかってくるんですけど皆いないっていうね。人が忙しい時は暇になるっていう法則。
今日は若干定時が来るまで時計を眺めるだけの作業だったので定時と同時にさっさと帰宅。帰ってきて大量にたまってた洗濯物を洗濯して、夕食に最後のカレー鍋を…カレーラーメン美味しいです。何気に今週は鍋で乗り切れたなぁ、節約生活。
食後しばらくダークソウルをやって、昨日寝る前に思い出したイベントの消化を…しかしいい感じに進んだと思ったら飛び降りるところでNPC踏んづけちゃって敵対が…このNPCのイベントなのに。
しかし毒沼で苦しむNPCを見つつぼーっとしてたらそう言えば免罪ってシステムがあった事を思い出して、急いで拠点に戻って移動、免罪を…124000?ほわっつ?
必死に溜めて払って、NPCのところに戻ったら元に戻ってて、無事にイベントを終えられました。そしてその後ずっと探してたアイテムも手に入ったのでよし。124000は無駄ではなかった…
そこでキリが良かったのでやめて、そこからスカイプつけて皆で話しつつとある人がふと発言したひと言で一同腹を抱えて笑ったり…落ちついたところで友人の配信見つつこうして日記を書いてます。
さて、明日は有休を取ったので明日から3連休です。飲み会は月曜日ですがそれ以外は特に予定がないので動画作るのとダークソウル進めるのと…あぁ、何か何もしてないのにあっという間に終わりそうですね(遠い目
会社についてからビンとカンのゴミの回収の日だったけど、まとめておいといたけど出したっけ?と記憶が曖昧。朝からボケッとし過ぎである。着替えてラジオ体操して、朝の打ち合わせ。
今日も長引いてましたが、打ち合わせが終わったところで仕事。とりあえず昨日までにやってた事の確認とか、修正とかぽちぽちと…そして今日も腹具合が悪くてトイレと机を行ったり来たり…
何だろう、何か悪いものでも食べたのだろうか。あと部屋が寒い気がするんですけどなんで窓を開けてるのだろうか。いや、単に私が熱っぽくて寒気を感じてるという可能性も(ry
ココア飲んだり梅こぶ茶飲んだりしつつ身体を温めて、見積もりを貰ったりとか書類の作成を進めたりとか。しかしやる事が午前中でほぼ終わってしまったって言うね…もう一方の見積もりが来週になるって話で止まってるし…
昼休みに入って体調を戻すべく思いっきり寝るなど。そんで起きて昼食を食べに行ったのですが、今日の弁当は食べられるおかずが少なくてってかほぼないんですけど!なんでこんなに嫌いなモノが固まってるんだろう…主に米を食べるなど。
午後からもやることがなんかなくなってきて、細かい事をぽちぽちと…そして気付いたら周りの人がいなくなって部署に私ひとりとか…みんな忙しいんですかね。そんでやたら電話かかってくるんですけど皆いないっていうね。人が忙しい時は暇になるっていう法則。
今日は若干定時が来るまで時計を眺めるだけの作業だったので定時と同時にさっさと帰宅。帰ってきて大量にたまってた洗濯物を洗濯して、夕食に最後のカレー鍋を…カレーラーメン美味しいです。何気に今週は鍋で乗り切れたなぁ、節約生活。
食後しばらくダークソウルをやって、昨日寝る前に思い出したイベントの消化を…しかしいい感じに進んだと思ったら飛び降りるところでNPC踏んづけちゃって敵対が…このNPCのイベントなのに。
しかし毒沼で苦しむNPCを見つつぼーっとしてたらそう言えば免罪ってシステムがあった事を思い出して、急いで拠点に戻って移動、免罪を…124000?ほわっつ?
必死に溜めて払って、NPCのところに戻ったら元に戻ってて、無事にイベントを終えられました。そしてその後ずっと探してたアイテムも手に入ったのでよし。124000は無駄ではなかった…
そこでキリが良かったのでやめて、そこからスカイプつけて皆で話しつつとある人がふと発言したひと言で一同腹を抱えて笑ったり…落ちついたところで友人の配信見つつこうして日記を書いてます。
さて、明日は有休を取ったので明日から3連休です。飲み会は月曜日ですがそれ以外は特に予定がないので動画作るのとダークソウル進めるのと…あぁ、何か何もしてないのにあっという間に終わりそうですね(遠い目
PR
この記事にコメントする