生きてる方がマシ。
「17歳のカルテ」
「17歳のカルテ」
日曜日。昨日は日が替わる頃くらいに布団に入って、朝目覚めたのが8時半くらい。もうちょっと寝てもいいかなーと思って二度寝したら呼び鈴が…どうやら宅配便の様で、急いで着替えて対応。
こんな朝早くに来なくてもいいのに…と思って時計を見たらもう10時過ぎてたって言うね。どれだけ寝てるんだ私は…とりあえずシャワー浴びてさっぱりしてから着替えて、今日は動画を作ろうとPC起動。
昨日寝る前にもちょっとやったけど全然進んでないなーと思いつつ本文書いたり動画を撮るためにキャラ更新したり、そうこうしてたらあっという間に12時って言うね。なんでこんなに時間が過ぎるのが早いのかと(ry
お菓子がなくなってしまったし、牛乳とかそういう食材もなくなってたなーと思い、重い腰を上げて買い物に。そういえば漫画も今月分全部出たのに買ってなかったと思って本屋にも。相変わらず品ぞろえが微妙な上に歯抜けが多いです仕事して下さい。
漫画を買い、お菓子を大量に買い込み、食材少々あと飲み物とかを買って帰宅。昼食は面倒だったので安売りしてた大盛り味噌ラーメンのカップ麺に卵とチーズをのっけて。味噌と乳製品ってよく合いますよねーうまいうまい。
食後ちょっとだけダークソウルやって、侵入されて殺されたりそのせいで人間性とソウルをロストして台バンしかけたり、NPC闇霊が勝手に落ちてアイテム取れなかったりとストレスが溜まりましたが、復讐霊が2回入ってきたのをどちらも一撃で沈められたしボスも一発で倒せたのでまぁよし。
そんでまたしばらく動画作ってたのですが、何か頭痛がしてきた上にひどくなってきて、これは大人しく寝た方がいいかなーと思い15時半くらいに布団に。風邪でも引いたんでしょうか、疲れがたまってるんでしょうか…
1時間半くらいと思ったのですが起きたのは2時間後、17時半過ぎ。またちょっと動画作ったり動画見たりしてましたけど、頭痛は収まるどころかだんだんひどくなって来てるって言うか…冷えピタを取りだして貼るなど。
それでも収まらなくて、19時半くらいにもう一度布団に…起きてるんだか寝てるんだかって感じの微妙な状態でしたが、こりゃ寝れんなと思って布団から出たら21時くらい。意外と時間が経ってたのね。
流石に何か食べないとまずいと思って、簡単にできるものをって事でスパゲティ。最近麺類ばっかり食べてて胃が弱ってるんじゃないかと思いつつ。
それからまた動画をコツコツと作ってて、気が向いたので日記を書いてます…が、これは完全に動画が今日中に終わらないですね。2週間に一度は上げたいと思ってたのですがうごごご…とりあえず出来るところまでやって、明日はさっさと仕事して帰ってきて続きをやろう…(遠い目
こんな朝早くに来なくてもいいのに…と思って時計を見たらもう10時過ぎてたって言うね。どれだけ寝てるんだ私は…とりあえずシャワー浴びてさっぱりしてから着替えて、今日は動画を作ろうとPC起動。
昨日寝る前にもちょっとやったけど全然進んでないなーと思いつつ本文書いたり動画を撮るためにキャラ更新したり、そうこうしてたらあっという間に12時って言うね。なんでこんなに時間が過ぎるのが早いのかと(ry
お菓子がなくなってしまったし、牛乳とかそういう食材もなくなってたなーと思い、重い腰を上げて買い物に。そういえば漫画も今月分全部出たのに買ってなかったと思って本屋にも。相変わらず品ぞろえが微妙な上に歯抜けが多いです仕事して下さい。
漫画を買い、お菓子を大量に買い込み、食材少々あと飲み物とかを買って帰宅。昼食は面倒だったので安売りしてた大盛り味噌ラーメンのカップ麺に卵とチーズをのっけて。味噌と乳製品ってよく合いますよねーうまいうまい。
食後ちょっとだけダークソウルやって、侵入されて殺されたりそのせいで人間性とソウルをロストして台バンしかけたり、NPC闇霊が勝手に落ちてアイテム取れなかったりとストレスが溜まりましたが、復讐霊が2回入ってきたのをどちらも一撃で沈められたしボスも一発で倒せたのでまぁよし。
そんでまたしばらく動画作ってたのですが、何か頭痛がしてきた上にひどくなってきて、これは大人しく寝た方がいいかなーと思い15時半くらいに布団に。風邪でも引いたんでしょうか、疲れがたまってるんでしょうか…
1時間半くらいと思ったのですが起きたのは2時間後、17時半過ぎ。またちょっと動画作ったり動画見たりしてましたけど、頭痛は収まるどころかだんだんひどくなって来てるって言うか…冷えピタを取りだして貼るなど。
それでも収まらなくて、19時半くらいにもう一度布団に…起きてるんだか寝てるんだかって感じの微妙な状態でしたが、こりゃ寝れんなと思って布団から出たら21時くらい。意外と時間が経ってたのね。
流石に何か食べないとまずいと思って、簡単にできるものをって事でスパゲティ。最近麺類ばっかり食べてて胃が弱ってるんじゃないかと思いつつ。
それからまた動画をコツコツと作ってて、気が向いたので日記を書いてます…が、これは完全に動画が今日中に終わらないですね。2週間に一度は上げたいと思ってたのですがうごごご…とりあえず出来るところまでやって、明日はさっさと仕事して帰ってきて続きをやろう…(遠い目
PR
この記事にコメントする