ピタゴラス(哲学者)
月曜日。昨日は日が替わるまで専属傭兵やってて、色々とアドバイスとか参考になるものを貰ってチームに戻りとりあえず就寝。でもまぁ3時間も昼寝してたせいでなかなか寝付けない現実。でもちゃんと目覚ましで起きられたので良し。
起きてシャワー浴びて、朝食食べて燃えるごみ、主に生ごみをまとめて…そして新しく買ってきてた三角コーナー用のネットをかけてみたんですが、予想以上に小さかったって言う。むしろその前に買ってきた排水溝用のネットと大して変わらないって言うか…100均一でなければ大打撃だった。
帰りに買ってこようと思いつつゴミを捨てて出発。会社ついて着替えてラジオ体操して、週間ミーティング+今週にずれた安全ミーティング。そんな感じで午前中はほぼ終了って言うね。そこから2階まで機器を運び込むのを手伝って朝から重労働したり、メール確認して物を発注したりで午前中終了。
猛烈に眠かったので仮眠して、15分後起きて昼食を食べに。戻ってきてココア飲んで待ったりしてたのですが、何か午後の仕事が始まる前当たりからお腹の調子が…
今日のお腹の調子の悪さは何かいつもと違ってるようなそんな感じで、ひょっとしたらいつもと同じなのかもしれませんがそれがひどくなってると言うか…何度もトイレと居室を行き来してて、ひょっとしてこれはお茶とかココア飲む時に使ってるポットの水が悪いのでは?とか思ったり。
まぁ、確認にふたを開けてみても特に問題はなかったんですけど。そもそもそれだったら私以外にもそういう人がいてもおかしくないですし。とりあえず明日はちょっとポットのお湯を使わないで一日過ごしてお腹がどうなるか確かめてみようと思いつつ。
そんなこんなで定時、今日はカメラが貸し出し中で例の測定も進められないのでさっさと退社、帰りがけにコーラとか三角コーナーのネットとかお菓子とか色々買ってから帰宅。
携帯を見たら父からメールが来てて、「今日はお母さんの誕生日で今日そっち行くって話してた」って内容だったんですけど、昨日話した限り火曜日らへんに来るって話だったのにこの人は何混乱を招くような事を言ってるんだろうかと思いつつ。完全スルーコース。
常々父の言動には苦言を呈さざるを得ないと言うかこうはなりたくないと言う反面教師にして生きてきたつもりなのですが、ふとしたところで私もそんな風になってるかも、と思ってげんなりするのでした。
ご飯を炊いて夕食は肉と野菜をいためて焼き肉のたれで。あとキムチ納豆ご飯。久しぶりにご飯炊いて食べたなーと思いつつもぐもぐと。相変わらず腸の調子は悪いのですがいが食べ物を求めてくるって言うね。
そして食後はPS3起動してACV。昨日貰った機体データを参考にアセンをあれこれいじるなど。他人の機体って凄く勉強になるってか、そういう組み合わせもあるなーって感心したり。そして組み直したアセンで試運転!相変わらず落としたけど落ちる^q^
若干流行りの構成なのもあって既にメタが出て来てると言うか、苦手な相手が溢れてて一方的に殺されたりとか、早すぎて自分がついていけなかったりとか、まだまだ練習が必要だったり改良の余地があったりするなーと思いつつ、ついつい長々とやってしまってこんな時間、そして日記を書いてます。
先ほど母から連絡があって、明日こっちにくるそうなので明日もさっさと帰ってこよう…何もなければいいんですけどね(フラグ
起きてシャワー浴びて、朝食食べて燃えるごみ、主に生ごみをまとめて…そして新しく買ってきてた三角コーナー用のネットをかけてみたんですが、予想以上に小さかったって言う。むしろその前に買ってきた排水溝用のネットと大して変わらないって言うか…100均一でなければ大打撃だった。
帰りに買ってこようと思いつつゴミを捨てて出発。会社ついて着替えてラジオ体操して、週間ミーティング+今週にずれた安全ミーティング。そんな感じで午前中はほぼ終了って言うね。そこから2階まで機器を運び込むのを手伝って朝から重労働したり、メール確認して物を発注したりで午前中終了。
猛烈に眠かったので仮眠して、15分後起きて昼食を食べに。戻ってきてココア飲んで待ったりしてたのですが、何か午後の仕事が始まる前当たりからお腹の調子が…
今日のお腹の調子の悪さは何かいつもと違ってるようなそんな感じで、ひょっとしたらいつもと同じなのかもしれませんがそれがひどくなってると言うか…何度もトイレと居室を行き来してて、ひょっとしてこれはお茶とかココア飲む時に使ってるポットの水が悪いのでは?とか思ったり。
まぁ、確認にふたを開けてみても特に問題はなかったんですけど。そもそもそれだったら私以外にもそういう人がいてもおかしくないですし。とりあえず明日はちょっとポットのお湯を使わないで一日過ごしてお腹がどうなるか確かめてみようと思いつつ。
そんなこんなで定時、今日はカメラが貸し出し中で例の測定も進められないのでさっさと退社、帰りがけにコーラとか三角コーナーのネットとかお菓子とか色々買ってから帰宅。
携帯を見たら父からメールが来てて、「今日はお母さんの誕生日で今日そっち行くって話してた」って内容だったんですけど、昨日話した限り火曜日らへんに来るって話だったのにこの人は何混乱を招くような事を言ってるんだろうかと思いつつ。完全スルーコース。
常々父の言動には苦言を呈さざるを得ないと言うかこうはなりたくないと言う反面教師にして生きてきたつもりなのですが、ふとしたところで私もそんな風になってるかも、と思ってげんなりするのでした。
ご飯を炊いて夕食は肉と野菜をいためて焼き肉のたれで。あとキムチ納豆ご飯。久しぶりにご飯炊いて食べたなーと思いつつもぐもぐと。相変わらず腸の調子は悪いのですがいが食べ物を求めてくるって言うね。
そして食後はPS3起動してACV。昨日貰った機体データを参考にアセンをあれこれいじるなど。他人の機体って凄く勉強になるってか、そういう組み合わせもあるなーって感心したり。そして組み直したアセンで試運転!相変わらず落としたけど落ちる^q^
若干流行りの構成なのもあって既にメタが出て来てると言うか、苦手な相手が溢れてて一方的に殺されたりとか、早すぎて自分がついていけなかったりとか、まだまだ練習が必要だったり改良の余地があったりするなーと思いつつ、ついつい長々とやってしまってこんな時間、そして日記を書いてます。
先ほど母から連絡があって、明日こっちにくるそうなので明日もさっさと帰ってこよう…何もなければいいんですけどね(フラグ
PR
この記事にコメントする