忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
05≪ 2026.06|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
リンカーン(アメリカ第16代大統領)

 火曜日。昨日は寝る前にACVで一戦と思ってたのですが、全然マッチングしないしようやくマッチングしたと思ったらサーバー接続ミスって落とされるしで結局諦めて寝るって言う。そして今朝は昨日とは打って変わって変な時間に起きるし、朝はやたら眠いし…そして寒い。

 胃の調子もあんまりよくなかったので、ギリギリまで寝てシャワー浴びてペットボトルごみを回収に出してから出発。コンビニで朝食と眠気覚ましのミンティア買ってから会社に。そして今日は試験的にポットの水を使わない方向のため自販機でジュースを。その後着替えてラジオ体操。

 朝の打ち合わせがやたらと長引いて、朝食食べたいんでさっさと終わらないかなーと若干いらいらしつつ、終わると同時にパン食べてジュース飲んで、昨日の続きの書類作成とか測定方法の検討とか色々と。

 午前中はそんな感じで終わって、昼休みになると同時に仮眠に入って、時間になって起きて昼食に。戻ってきて休憩して、午後も頑張るかーって感じで午後は今後の準備を…

 今週末から来週末にかけてが修羅場なんですが、それで使う機器の調整をやってたのですがハマってるものが抜けなくて…温めて熱膨張で緩めて抜こうとか思いっきり引っ張ったりしたんですが抜けず、最終的に棒つっこんでハンマーでぶっ叩いて抜くと言うより叩き出す感じで。

 よく見たらはめ込み口が凹んで歪んでまして、そう言えば入れる時も思いっきりハンマーでたたいて入れてたなーと思ってたのであの時には既にそうだったなーと納得。そして延々と紙やすりで削ってはまるように調整する作業を…う、腕が死ぬ…

 そんな事をリアルに延々とやってて、握力がやばくなって物を落としたら隣の会議室から上司が「大丈夫かー?」と声をかけてきたりしましたが私は「大丈夫ですー」

 そして今日もさっさと帰路に。明日使うものとかのど飴とかダイソーで買って、母がこっちに来ると言う事で急いで帰路に。そしてささっと片付けとか掃除をして母を出迎えて、夕食を食べにサイゼリアに。昨日誕生日だったのでおごりましたとさ。プチ親孝行。

 しかし帰りがけにケーキ屋でケーキ買ってもらった時点で既にプラスって言う…帰って来てあれこれ話をしたりなんだりしてましたが、母がお風呂沸かして入ったところで早めの日記をば。

 明日も今日と同じく延々と紙やすりかけるだけの簡単な作業なのですが、明後日には使うので明日中に準備しないといけません。まぁ何とかなるでしょう。(根拠のない自信
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
26 27
28 29 30
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード