忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
05≪ 2026.06|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
田中角栄(政治家)

 昨日から引き続き火曜日。夜勤も特にトラブルはなく、休憩時間に仮眠という名のガチ寝しつつ朝を迎え、人がぽちぽち集まりだしてる時もラインで作業して引き継ぎの時間に。

 あれこれ話し合って、日勤組がどこまでやるかの話になって安全策というか妥協案というか、そういうところまでやって夜勤にパスする方向に。今日から夜勤の機械系のリーダーはやっぱり今日まで日勤にしておくべきだった…などと一同思うなど。

 そんで9時半頃に家に帰宅。今日はごみは特にないので家から出ず、でも即寝るのはどうも時間がもったいないというか負けた気がしたのでちょっとPS3起動してACVを。前に引き続いてひとつの時に武器厳選などしつつ…
 2本目で上に超が付きそうなほど優秀なものを引いて自分のリアルラックを恐れてましたが、これ右手なんですよね…左手が欲しかったのに何故か偏る左右であった。

 他にも動画見たりなんだりしてたら11時過ぎてまして、さすがに寝ないとなーと着替えて布団に。しかしなんかひんやりしてたので毛布をまた取り出してかけて就寝…しかし暑くて15時くらいに起きて毛布蹴っ飛ばしたり、17時にまた起きたりとなかなか今日は寝つきが悪い。

 それでも18時半の目覚まし前までは寝てて、変に寝たせいで頭が重いなーと思いつつ起床。シャワーを浴びて夕食にご飯を作って食べようと思って、冷蔵庫からキムチを出そうと思ったら紅ショウガが入ってる容器のラップに引っかかって紅ショウガをぶちまけました。時間がないときに限ってこれだよ!

 まだ1/4くらい残ってたのにもったいない…と思いつつ雑巾がけして掃除。片付いたところで気を取り直して夕食はキムチ豆腐+温泉卵、ご飯、ウインナーと目玉焼きとエリンギを焼いたもの。割といっぱいいっぱいでした。

 紅ショウガの片づけで大分時間をロスしてしまい、そこから今日のMHFの日課をやったり動画を見たりしてたらあっという間に出勤時間っていうね。もうちょっとゆっくりしたいのですがまぁ時間的に余裕がないので仕方ない。

 会社に来て引き継ぎでまた日勤組にトラブルがあってあれこれ話し合いつつ、とりあえず今日やることが決まって今日は予定通り忙しくなるなーと思いつつラインに。そして作業に一区切りがついて、今日は2時間ずつ2人組が1時間で人がずれるシフトっていう私が言いだした謎のシフトで動く感じになりました。そんで休憩がてら日記を書いたり。

 とりあえず今日もこれから先は割とやることが決まってるの気が楽と言えば楽。2時間交代で昨日よりラインが長くて休憩も短いですけど仕方ないね。しかし2日目は初日よりも辛い気がしてならない…あと20分でまた2時間ラインです^q^
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
29 30
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード