忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
05≪ 2026.06|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
お前、自分がやってることにプライドもねえのか。
そんなことだから勝てないんだよ!

「ルーズヴェルト・ゲーム」池井戸潤

 水曜日。昨日は準備こそ忙しかったですがその後は特に問題もなく、2時間交代でぼけーっとラインの様子を眺めて、今回のと関係ないところですがここおかしくね?みたいなところを見たりしてて朝方に。切り上げが早かったので朝はラインにはいかずゆっくりしてましたが。

 仮眠したりぼけーっとしたりでようやく引き継ぎの時間を迎え、あれこれ話し合ってとりあえずこのままで行こうかということになり今日?のお勤め終了。家に帰って準備してあったプラスチックごみを捨てて、さて寝る前に何か食べようと漁るなど。

 簡単に食べられてそんなに重くないものはないかなーとみてたらフルーチェがありまして、よく見たら賞味期限が切れてたんですけどまぁいいやと器に開け、牛乳入れて久しぶりのフルーチェを…と思ったら冷蔵庫に牛乳がありませんでした。そういえば昨日飲みきってしまったような記憶が…

 流石にこのまま放置しておくのもよろしくないと思って重い腰を上げて外出。牛乳とか卵とか栄養ドリンクとか、コーラとかアクエリとかお菓子を買って帰宅。安いドラッグストアが9時からでよかったです…しかし食費が抑え気味だとかこの間言ってた気がしますが最近ガンガン使ってしまってる感。節約とはなんだったのか。

 そんで改めてフルーチェを作って久しぶりに味わって、昨日届いたCDを取り込みつつACVをやったり動画を見たり…一応武器の選定はそれなりのものが出たので良しとして、あれこれアセンを組んでみたりとか…しかし傭兵にもいかないのでこれでいいのかはわからないっていうね。

 あれこれいじってできたところでもう11時過ぎてたので大人しく睡眠。しかしまた15時とかに暑くて起きるっていうね。寝汗をかいてるのに部屋はやたら涼しげなのが納得いかないのですが。寝なおしを繰り返してましたが、17時に限界を迎えて起床。

 シャワーを浴びてすっきりして、MHFしてる間にセットしてたご飯が炊けたので夕食作り。今日の夕食は親子丼。前に買ってきたひと回り小さいフライパンだと大きさがちょうどよくていい感じに作れました。美味しい。

 それからまたCD取り込んで聞いたり動画見たりしてましたが、ご飯食べて眠くなってきたのでまた仮眠。1時間くらいして起きて着替えて準備して、今現在こうして会社にいます。

 今日も黙々とラインを見つめる作業っぽいです。必要とはいえラインにぼけーっと突っ立ってるだけの作業は正直辛い…今日も早く終わってほしいですわ、残り12時間くらいありますけど^q^
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
29 30
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード