ナポレオン・ヒル(成功哲学者)
木曜日。昨日から今日にかけては特に問題もなく、3時間休んで1時間ライン入ってを繰り返して朝まで。そして朝の打ち合わせでまたうーんどうしようかみたいな感じに。まぁ決めたことをやるのは昼勤の人で私らは後片付けだけなのでやることは変わらないんですけどね!(ぁ
話合いが一応無事終わって、9時半頃に帰宅。何かつまむものと思ってヨーグルト食べてそこから昨日のポテチの残りとか食べ始めて3枚目のCDを取り込んだり動画をちょっといじったり動画見たり…正直どっちつかずであんまり進んでないというかそもそも頭が働いてない状態。
眠いしさっさと寝るか、と10時半過ぎに布団に。また15時とか16時に目覚めつつも17時半くらいまで寝て、起きてシャワーを浴びてからの夕食。今日は手抜きで冷凍庫のご飯を解凍して、レトルトのカレーを温めてかけて温泉卵とチーズをトッピング。楽なのにぜいたくしてる気分。
夕食食べてMHFを少しやってPS3起動してちょっと傭兵をやって、あっという間に出発時刻だったので出発。着替えてミーティングして、まぁ予定通り進んでたので当初の予定通り片付けって感じで。
ラインに入って延々と作業してまして、0時前に組み換えやらセッティングやら掃除やらを終えて今日の業務終了。そして今日は別に朝の引き継ぎまで残らなくていいとの話…つまり5時過ぎのちょうど12時間逆の定時になったら帰ってもいいとのこと。やったー。
というわけで席に戻ってきてこうして日記を書いてます。さて、残りは朝が来るまで待つだけの簡単なお仕事を…まぁ頼まれてたことがあるのでぽちぽち片付ける方向で。長い夜勤だったわ…(もう終わった気分
話合いが一応無事終わって、9時半頃に帰宅。何かつまむものと思ってヨーグルト食べてそこから昨日のポテチの残りとか食べ始めて3枚目のCDを取り込んだり動画をちょっといじったり動画見たり…正直どっちつかずであんまり進んでないというかそもそも頭が働いてない状態。
眠いしさっさと寝るか、と10時半過ぎに布団に。また15時とか16時に目覚めつつも17時半くらいまで寝て、起きてシャワーを浴びてからの夕食。今日は手抜きで冷凍庫のご飯を解凍して、レトルトのカレーを温めてかけて温泉卵とチーズをトッピング。楽なのにぜいたくしてる気分。
夕食食べてMHFを少しやってPS3起動してちょっと傭兵をやって、あっという間に出発時刻だったので出発。着替えてミーティングして、まぁ予定通り進んでたので当初の予定通り片付けって感じで。
ラインに入って延々と作業してまして、0時前に組み換えやらセッティングやら掃除やらを終えて今日の業務終了。そして今日は別に朝の引き継ぎまで残らなくていいとの話…つまり5時過ぎのちょうど12時間逆の定時になったら帰ってもいいとのこと。やったー。
というわけで席に戻ってきてこうして日記を書いてます。さて、残りは朝が来るまで待つだけの簡単なお仕事を…まぁ頼まれてたことがあるのでぽちぽち片付ける方向で。長い夜勤だったわ…(もう終わった気分
PR
この記事にコメントする