小林一三(阪急グループ創設者)
金曜日。昨日の内に予定の業務は終わらせたので、今日は定時に帰ってもいいよということで5時過ぎまで仕事っぽい事したり同僚や後輩と話をしたり…そして時間になったところで帰路に。早朝なので人も車も少なくてするするっと帰宅。
帰って来て寝る前にちょっとPCつけるかーとPCつけて、だらだらとネットを見てたら気付けば7時前って言うね。もっと早く寝るべきだったと後悔しつつ布団に。寝過ごさないように目覚ましつけつつ。しかし10時の目覚ましを止めてそのままスルーして、気付いたら12時過ぎでした。まだ眠れそうでしたがとりあえず起床。
起きてとりあえず洗濯を…と思ったのですが量が多すぎて一回で出来ないって言うね。仕方ないので2回に分けて洗濯して、その間に動画見たりACVで新しいアセンを考えて武器の選別をしたり…途中洗濯物を干したり2回目の洗濯をしたり。しかしACVはアセンを考えるのが楽しくてすぐ時間が過ぎて行きますね。考えてても使ったらダメダメだったり使わないことの方が多いんですが^q^
なかなか依頼が来ない傭兵やったり動画をちまちま作ったりしてたのですが、そのおかげでご飯を食べるタイミングを完全に逃したって言う…まぁそんなに空いてないし夜まで待ってもいいか、とスルー。そう言えば今日は金曜日だったなーとふと思い出す時もありましたが、特に何が変わるでもなくPS3とPC同時起動して遊んだり作業したりいつもの休日と変わらない感じでした。
19時くらいにいい加減何か食べようと思ってキッチンに。冷蔵庫の中身と相談して夕食はラーメンにしました。麺類ばかりな最近ですが気にしてはいけない。もやしとひき肉を炒めて卵と一緒にのせてちょっと豪華な感じを醸しだしつつ…やはり生麺はいい。
夕食後は久しぶりにちょっと悪魔城やってたのですが欲しいアイテムが相変わらずでないって言うね。諦めて動画作りつつ、21時過ぎてたのでこうして日記を書いています。
さて、今日は日が替わるくらいに大人しく寝て身体のリズムを戻したいところ…明日明後日の休みは有意義に過ごしたいですね。そして気付けばもうすぐGW…帰りの新幹線ってまだとれるかな^q^
帰って来て寝る前にちょっとPCつけるかーとPCつけて、だらだらとネットを見てたら気付けば7時前って言うね。もっと早く寝るべきだったと後悔しつつ布団に。寝過ごさないように目覚ましつけつつ。しかし10時の目覚ましを止めてそのままスルーして、気付いたら12時過ぎでした。まだ眠れそうでしたがとりあえず起床。
起きてとりあえず洗濯を…と思ったのですが量が多すぎて一回で出来ないって言うね。仕方ないので2回に分けて洗濯して、その間に動画見たりACVで新しいアセンを考えて武器の選別をしたり…途中洗濯物を干したり2回目の洗濯をしたり。しかしACVはアセンを考えるのが楽しくてすぐ時間が過ぎて行きますね。考えてても使ったらダメダメだったり使わないことの方が多いんですが^q^
なかなか依頼が来ない傭兵やったり動画をちまちま作ったりしてたのですが、そのおかげでご飯を食べるタイミングを完全に逃したって言う…まぁそんなに空いてないし夜まで待ってもいいか、とスルー。そう言えば今日は金曜日だったなーとふと思い出す時もありましたが、特に何が変わるでもなくPS3とPC同時起動して遊んだり作業したりいつもの休日と変わらない感じでした。
19時くらいにいい加減何か食べようと思ってキッチンに。冷蔵庫の中身と相談して夕食はラーメンにしました。麺類ばかりな最近ですが気にしてはいけない。もやしとひき肉を炒めて卵と一緒にのせてちょっと豪華な感じを醸しだしつつ…やはり生麺はいい。
夕食後は久しぶりにちょっと悪魔城やってたのですが欲しいアイテムが相変わらずでないって言うね。諦めて動画作りつつ、21時過ぎてたのでこうして日記を書いています。
さて、今日は日が替わるくらいに大人しく寝て身体のリズムを戻したいところ…明日明後日の休みは有意義に過ごしたいですね。そして気付けばもうすぐGW…帰りの新幹線ってまだとれるかな^q^
PR
この記事にコメントする