短い一生なんだ、自分の生きたいように生きるほうがいい。
山本 周五郎(作家)
山本 周五郎(作家)
土曜日。昨日は早く寝よう早く寝ようと思いつつ、もう一度だけ、もう一度だけとACVをやってたら3時前でした。やっちまった、と思いつつ就寝。まぁ10時くらいには起きるかなーと。
しかし8時くらいに一度起きて寝直してからは起きられず、11時半くらいまで寝てました。やはり疲れていたと言う事なのか…そう言えばと思い出したかのように帰りの切符を確認しつつ実家に電話して、30日に手伝ってほしい事があると言う話だったのでそういう予定で…有休は月曜日は確定として、火曜日はどうしようかと考えつつ。
とりあえず4/28の昼にこっちを発ち、5/1の昼頃にこっちに戻ってくる感じの切符を購入。傍らでMHFやって昼で更新されたクエも2回目やりつつとやってたら13時前という。ちょっと家計簿つけて、また使ったつもりだったけど意外と食費使ってなかったなーと思いつつ、昼は外食にしようと外出。
ついでに漫画の新刊を買おうと見に行ったのですが、メインでお目当てだった漫画の限定版がおいてないって言う…そもそも新刊がおいてるかも謎でおまけに既刊もコーナーからも消えてるって言う。ダメ元で駅前にいったけど同じで、とりあえず腹いせにお菓子屋に行きお菓子を買いこむなど。しかし目玉商品のピザポテトの値引き品は品切れでした。
もうここまできたらとことん!と遠くの大きめの本屋に行ったのですが通常版はあっても限定版がありませんでした…ってかコーナーに既刊もないってどういうことなの…?今日はついてねぇ…
とぼとぼしつつ帰路につき、帰りがけに当初の予定通りマックに。クオーターパウンダーチーズのセットを買って帰って来て黙々と食べて、動画ちょっと見てから動画製作。友人が麻雀ゲームの配信を始めたのでそれ見つつACVやったりやめたり動画作ったり…相変わらず友人は天才だと思う、いろんな方面で。
別の友人がPS3でACV始めると言ったので合流して、1週間ぶりくらいのチームプレイを…席がひどいと言う事で相手はVCオフでしたけど、傭兵するよりは気が楽だったり意志が通る相方がいるの言うのは戦力だなーと…今日も負けて負けて勝って負けて負けて最後に勝ったみたいな感じでした。終わりに勝つことに定評のある我ら…しかしもっと立ち回りうまくならないと。つまるところもっと対人戦したいですもっとチームメイトもきてくださ(ry
そんなこんなで20時回って、そこから調べ物したりなんだりしてこうして日記を書いてたら21時…結局動画がほとんど進んでないって言うね。そして今現在猛烈に眠い…もういっそ寝てしまおうかな_(:3」∠)_
しかし8時くらいに一度起きて寝直してからは起きられず、11時半くらいまで寝てました。やはり疲れていたと言う事なのか…そう言えばと思い出したかのように帰りの切符を確認しつつ実家に電話して、30日に手伝ってほしい事があると言う話だったのでそういう予定で…有休は月曜日は確定として、火曜日はどうしようかと考えつつ。
とりあえず4/28の昼にこっちを発ち、5/1の昼頃にこっちに戻ってくる感じの切符を購入。傍らでMHFやって昼で更新されたクエも2回目やりつつとやってたら13時前という。ちょっと家計簿つけて、また使ったつもりだったけど意外と食費使ってなかったなーと思いつつ、昼は外食にしようと外出。
ついでに漫画の新刊を買おうと見に行ったのですが、メインでお目当てだった漫画の限定版がおいてないって言う…そもそも新刊がおいてるかも謎でおまけに既刊もコーナーからも消えてるって言う。ダメ元で駅前にいったけど同じで、とりあえず腹いせにお菓子屋に行きお菓子を買いこむなど。しかし目玉商品のピザポテトの値引き品は品切れでした。
もうここまできたらとことん!と遠くの大きめの本屋に行ったのですが通常版はあっても限定版がありませんでした…ってかコーナーに既刊もないってどういうことなの…?今日はついてねぇ…
とぼとぼしつつ帰路につき、帰りがけに当初の予定通りマックに。クオーターパウンダーチーズのセットを買って帰って来て黙々と食べて、動画ちょっと見てから動画製作。友人が麻雀ゲームの配信を始めたのでそれ見つつACVやったりやめたり動画作ったり…相変わらず友人は天才だと思う、いろんな方面で。
別の友人がPS3でACV始めると言ったので合流して、1週間ぶりくらいのチームプレイを…席がひどいと言う事で相手はVCオフでしたけど、傭兵するよりは気が楽だったり意志が通る相方がいるの言うのは戦力だなーと…今日も負けて負けて勝って負けて負けて最後に勝ったみたいな感じでした。終わりに勝つことに定評のある我ら…しかしもっと立ち回りうまくならないと。つまるところもっと対人戦したいですもっとチームメイトもきてくださ(ry
そんなこんなで20時回って、そこから調べ物したりなんだりしてこうして日記を書いてたら21時…結局動画がほとんど進んでないって言うね。そして今現在猛烈に眠い…もういっそ寝てしまおうかな_(:3」∠)_
PR
この記事にコメントする