美しい瞳であるためには、他人の美点を探しなさい。
オードリー・ヘプバーン(女優)
オードリー・ヘプバーン(女優)
日曜日。昨日は眠すぎて21時くらいに布団に入って寝たのですが、2時過ぎにパッと目が覚めるなど。そういえば夕食食べてないと思ったりしつつ、お腹はあまり空いてないのであった。でも何か入れようと思ってポテチつまんだり。
眠くなるまでちょっと遊ぼうと思ってACV起動して傭兵募集しつつ動画作りつつ動画見つつ…あんまり依頼は来ませんでしたけど今日は勝てた気が。そして他人の領地戦に呼ばれると結構勝てると言う謎。自分の時に勝てと(ry
ちょっと遊んで寝ようと思ってたのに気付いたら4時まで起きてたって言うね。改め寝なおして、まぁ8時半くらいには起きるかなーと思ってたら9時半過ぎまで途中に全く起きずに寝てました。私疲れてるのよ…リズムがガタガタである。
起きて今日こそはと思ってた動画の作成をしつつ、友人からPSO2Cβの招待券貰ったのでダウンロードしてインストールして、ちょっとやってみたり…ぶっちゃけキャラメイクで延々と時間を食ってただけともいう。
チュートリアルやったら昼になってたので、一旦落ちて昼食。お昼はスパゲティと決めてたのでゆでて温めてミートソース。ささっと食べて、PSO2は14時からメンテだと言う事で動画作りに専念。進んではいるのですが、書けば書くほど色々と忘れてるところを思い出して書き足して長くなっていくと言うジレンマ。
ガリガリ書いてたのですが詰まって、ちょっと息抜きがてらACVを。そして友人とちまちまやってたのですが今日は一段とマッチングしないっていうね。相手がいないのかマッチングの相性が悪いのか…友人が過疎か?って言ってたけど人自体はいると思うんですよね。少なくはなってると思いますが^q^
そんな長々とはやりませんでしたが、18時くらいに落ちる前のラストで当たって最後は快勝。最後に勝つことに定評がある謎のチームである。そして落ちて改めて動画作ったり、胃の調子がいまいちでも空腹を訴えてくる胃袋を満たすべくオム焼きそばとか作って食べて、片付けて動画作ってたらこんな時間です。
動画自体は大分進んでるんですが正直過去最高に長すぎて…しかもこの後に編集作業が残ってるって言うね。今日で無理なのは仕方ないとして、来週末は実家に帰るので明日以降ぽちぽち頑張らねば…楽しいけど辛い動画製作なのであった。
眠くなるまでちょっと遊ぼうと思ってACV起動して傭兵募集しつつ動画作りつつ動画見つつ…あんまり依頼は来ませんでしたけど今日は勝てた気が。そして他人の領地戦に呼ばれると結構勝てると言う謎。自分の時に勝てと(ry
ちょっと遊んで寝ようと思ってたのに気付いたら4時まで起きてたって言うね。改め寝なおして、まぁ8時半くらいには起きるかなーと思ってたら9時半過ぎまで途中に全く起きずに寝てました。私疲れてるのよ…リズムがガタガタである。
起きて今日こそはと思ってた動画の作成をしつつ、友人からPSO2Cβの招待券貰ったのでダウンロードしてインストールして、ちょっとやってみたり…ぶっちゃけキャラメイクで延々と時間を食ってただけともいう。
チュートリアルやったら昼になってたので、一旦落ちて昼食。お昼はスパゲティと決めてたのでゆでて温めてミートソース。ささっと食べて、PSO2は14時からメンテだと言う事で動画作りに専念。進んではいるのですが、書けば書くほど色々と忘れてるところを思い出して書き足して長くなっていくと言うジレンマ。
ガリガリ書いてたのですが詰まって、ちょっと息抜きがてらACVを。そして友人とちまちまやってたのですが今日は一段とマッチングしないっていうね。相手がいないのかマッチングの相性が悪いのか…友人が過疎か?って言ってたけど人自体はいると思うんですよね。少なくはなってると思いますが^q^
そんな長々とはやりませんでしたが、18時くらいに落ちる前のラストで当たって最後は快勝。最後に勝つことに定評がある謎のチームである。そして落ちて改めて動画作ったり、胃の調子がいまいちでも空腹を訴えてくる胃袋を満たすべくオム焼きそばとか作って食べて、片付けて動画作ってたらこんな時間です。
動画自体は大分進んでるんですが正直過去最高に長すぎて…しかもこの後に編集作業が残ってるって言うね。今日で無理なのは仕方ないとして、来週末は実家に帰るので明日以降ぽちぽち頑張らねば…楽しいけど辛い動画製作なのであった。
PR
この記事にコメントする