忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
05≪ 2026.06|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
ビル・コスビー(コメディアン)

 木曜日。今日は割と長く寝られたようなそうでもないようなで、目覚めは割といいようなそうでもないような…起きてシャワーを浴びて、昨日の残りの小さいおにぎりとヨーグルトを朝食に食べて出発。雨が降ってたので大人しく徒歩で。

 着替えてラジオ体操して、昨日の内に準備をしておいた机のレイアウト案の話し合いを…一番収まりがいい感じのを使うのかなーととりあえず色々貼ったのですが、何か部長に受けたのがネタ枠で出した全員そっぽ向いてる感じのやつだという現実。
 あれこれ修正を加えて失くす予定の袖机のスペースとか、配置とか変更してなんかもうこれでいく方向になってるって言うね…どうしてこうなった!いや、話を聞くと理論的というか真面目というか、それはそれでって感じで部長が気に入ったのも納得だなーと…というわけでそういう手直しの図面を急きょ書いて、それで行く方向になりました。ネタ枠だったとは今更言えない…

 そういう感じで図面をあれこれ修正して部長に提出してから、本日の当初の予定であった機器の部品交換と測定の方に…物を運ぶのに時間がかかり、セットするのに時間がかかり、測定するのにも時間がかかるって言うね。午前中は2個だけで終わってしまいました。午後は残り3個ですがまだまだかかりそうというね。

 そう言えば今日は最終週の木曜日だったわけでカレーの日でした。もとい、ハヤシライスの日でした。ハヤシライスと弁当のコロッケを食べてたのですが、このコロッケが謎の味で…ごぼうっぽいけどなんだコレ?と思ってあとでメニューを見たらきんぴらコロッケカツという謎のコロッケでした。ごぼうは合ってたので満足。

 戻って満腹状態で仮眠して、午後も引き続き部品交換と計測を…一か所やたらうまく合わなくてあーだこーだやってたせいでやたらと時間がかかりましたが無事終了。最初の状態よりも精度が出てるんじゃないかなーって感じで…それだけで3時間くらいかかってたんですけど仕方ないね。しかしこの作業は本当に疲れるわ…

 事務に戻ってデータのまとめしたり、部長に言われて図面の方を送ったり、他の部署とのやりとりとかやってたらあっという間に定時。今日は仕事したなーと思いつつ急いで帰宅。お腹は空いてなかったのでちょっとおいといて、洗濯機を回してから洗い物。

 明日は健康診断なのでお腹が空かないようにがっつり食べようとメニューも決めてたのですが、昼のハヤシライスが結構残ってるのかとりあえず保留。というわけで先に気合入れて動画作りを…洗濯が終わったところで干しつつお腹が空いたのでオムライスを作りつつ食べつつしつつも動画作りを…お、終わらない…

 いつもと違う事とか演出をしたり、気合入れてBGM選んだりしてたら一向に進んでないと言う現実。この時間まで作っててまだ1/3とか…明後日帰るまでに完成するんでしょうか…(遠い目 とりあえず明日は健康診断なので今日はさっさと寝ます。明日も早く帰りたいです^q^
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード