シューマン『音楽と音楽家』
土曜日。昨日は0時半くらいに布団に入り、寝苦しいなーと思いつつ寝付いたような起きてるようなってところで台所からの轟音で叩き起こされるなど。吸盤が取れて鍋のハンドルが落下したようです。最近吸盤弱ってきたなぁと思いつつよせておいてまた寝る。
朝は7時半くらいに一度目を覚ましましたが、まだまだ寝ててもいいやとずるずる…気付いたら9時半くらいでしたが体力回復できた気がするので良し。起きて動画見て、動画をちょっと作って、音楽聴いて、セインツやろうと思ったのですがまた止まりそうだったので何かサクッと出来るのないかなーと思いつつ。
12時前くらいになって一度洗い物をして、昼食は買ってきた豚肉を分けるついでに焼きそば。安くて買ってきたキャベツも入れて焼きそば。食べて満足して、ちょっとアクションRPG的なフリーゲームを探すかーと思ってフリーゲームまとめサイトとか色々見つつ。
途中からどういう雰囲気か文章とかスクショだけじゃわからないなーとニコニコを検索してプレイ動画とかあさり始めて…そして自分でやれそうにない高難易度の死にゲーのプレイ動画とかを見つけて延々と見てたり…はっ!?また時間が一気に吹っ飛ばされた!?
最初から最後まで見てしまってそれはそれで満足しつつ、それっぽいのを見つけたので落としてちょっとやってみて、ものっそい好みな感じでガリガリやりだすなど…当初はさくっとやってちまちま進めていく予定が思いっきりはまってしまって、はっと我に返ったところで終了して作業して、また筆に詰まったらやってみたいループを…ゲームの息抜きに本題してる気がして(ry
気付けば20時過ぎてたので夕食に親子丼。賞味期限が近かった卵を消費。そしてお風呂沸かして食後ちょっと休憩してからお風呂に入り、さっぱりしたところでこうして日記を書いてます。
さて、今日は割と有意義に過ごせたような…単純に寝てないだけともいう。明日は動画の完成と、バックアップの準備を進める方向で行きたいのですが動画はまだ半分も出来てないのですよね…どうなるのやら(遠い目
朝は7時半くらいに一度目を覚ましましたが、まだまだ寝ててもいいやとずるずる…気付いたら9時半くらいでしたが体力回復できた気がするので良し。起きて動画見て、動画をちょっと作って、音楽聴いて、セインツやろうと思ったのですがまた止まりそうだったので何かサクッと出来るのないかなーと思いつつ。
12時前くらいになって一度洗い物をして、昼食は買ってきた豚肉を分けるついでに焼きそば。安くて買ってきたキャベツも入れて焼きそば。食べて満足して、ちょっとアクションRPG的なフリーゲームを探すかーと思ってフリーゲームまとめサイトとか色々見つつ。
途中からどういう雰囲気か文章とかスクショだけじゃわからないなーとニコニコを検索してプレイ動画とかあさり始めて…そして自分でやれそうにない高難易度の死にゲーのプレイ動画とかを見つけて延々と見てたり…はっ!?また時間が一気に吹っ飛ばされた!?
最初から最後まで見てしまってそれはそれで満足しつつ、それっぽいのを見つけたので落としてちょっとやってみて、ものっそい好みな感じでガリガリやりだすなど…当初はさくっとやってちまちま進めていく予定が思いっきりはまってしまって、はっと我に返ったところで終了して作業して、また筆に詰まったらやってみたいループを…ゲームの息抜きに本題してる気がして(ry
気付けば20時過ぎてたので夕食に親子丼。賞味期限が近かった卵を消費。そしてお風呂沸かして食後ちょっと休憩してからお風呂に入り、さっぱりしたところでこうして日記を書いてます。
さて、今日は割と有意義に過ごせたような…単純に寝てないだけともいう。明日は動画の完成と、バックアップの準備を進める方向で行きたいのですが動画はまだ半分も出来てないのですよね…どうなるのやら(遠い目
PR
この記事にコメントする