沢村栄治
日曜日。昨日は23時半くらいには布団に入ってたのですが、なかなか眠れず1時間後ぐらいにのそのそと布団から這い出て、またちょっとゲームしつつ動画見つつで2時くらいまで。眠くはならなかったのですが寝ないとまずいなーと布団に。
そして7時過ぎに一度起きたのですが、もうちょっと寝て仮面ライダーでも見るかーと思って2度寝したら8時半で、諦めてまた寝たら9時半前って言うね。いつも通りの休日過ぎて(ry
起きて動画をちょっと見て、今日は動画を完成させるぞーってことでガリガリと書いてました。書きたいところと言うか筆がガンガン進むので書いてて楽しいです。やはり趣味とか製作と言うのはこうあるべき。
筆が止まったら息抜きにまた昨日のゲームをやって、無駄な縛りでレベルアップの成長ポイント振らないでやってたのですがいい加減ボスが辛いっていう。今までごり押しで行けたのですが後半になると攻撃⇒モーションで前進⇒接触のダメージが大きすぎて辛い。でも何とか頑張る感じで。
ゲームやりつつ動画作りつつで、何となく気が向いたので掃除とかしてみたり…クイックルワイパーかけて、それでもダメだから掃除機かけて、布団を外に干して…何と言うか気分はテスト前にテスト勉強しないで片付けとか掃除に走ってしまってる気分。
気付いたら12時を回ってたのでお昼を考えるなど…来週の土曜日までのラーメン屋のクーポンを使ってしまおうと決意して、準備をして出発…したのですが、そう言えばPCの支払いに先だって口座の金額を移動しようと思ってたのを忘れてたのでドラッグストアで卵とか牛乳とか買って一旦帰宅、の後通帳持って出発。
ラーメン屋に行ったら外に6人くらい並んでる状態でして、人気なのは嬉しいけど混み過ぎでしょう…と複雑な気分になりつつ、時間つぶしも兼ねて床屋で髪を切ってさっぱりと。空いてないかなーと思ってもう一度ラーメン屋に行ったのですが相変わらず混んでて諦めて帰路に。そして口座のお金移動。
帰ってきて無性にカレーが食べたかったので昼食に冷凍ご飯を温めてインスタントカレーを温めて、納豆とチーズをのせてカレーライスに。そう言えばカレーを作ろうと材料はあるのですが、作るタイミングを逃し続けてまして…来週の夜勤の時に合わせて作ろうかと思いつつ。
食後はまた動画作ったり、ゲームやったり、眠気に耐えつつも暑さでうだって布団にゴロゴロしたり、胃腸の調子が悪くてキャベジン飲んだりとそんな感じで…20時くらいに一応胃腸の調子が悪かったのは直ったのですが、今からラーメン屋に行く気力は起きず、夕食は先日買ってきたインスタントの豚骨ラーメンで皿ラーメンを。やはり豚骨は美味い。
食後も動画作りつつ、これは書きたいのをどんどん書いてたら終わらないパターンだなーと思ってきたので今日中は諦めて、キリがいいところで止めてこうして日記を書いてます…さて、買ったPCはいつ来るのやら。とりあえず来ても動画が出来るまではほっといて、動画に都合がついたらデータの移行やら現PCの再セットアップとかしようと思います。明日か明後日か…
そして7時過ぎに一度起きたのですが、もうちょっと寝て仮面ライダーでも見るかーと思って2度寝したら8時半で、諦めてまた寝たら9時半前って言うね。いつも通りの休日過ぎて(ry
起きて動画をちょっと見て、今日は動画を完成させるぞーってことでガリガリと書いてました。書きたいところと言うか筆がガンガン進むので書いてて楽しいです。やはり趣味とか製作と言うのはこうあるべき。
筆が止まったら息抜きにまた昨日のゲームをやって、無駄な縛りでレベルアップの成長ポイント振らないでやってたのですがいい加減ボスが辛いっていう。今までごり押しで行けたのですが後半になると攻撃⇒モーションで前進⇒接触のダメージが大きすぎて辛い。でも何とか頑張る感じで。
ゲームやりつつ動画作りつつで、何となく気が向いたので掃除とかしてみたり…クイックルワイパーかけて、それでもダメだから掃除機かけて、布団を外に干して…何と言うか気分はテスト前にテスト勉強しないで片付けとか掃除に走ってしまってる気分。
気付いたら12時を回ってたのでお昼を考えるなど…来週の土曜日までのラーメン屋のクーポンを使ってしまおうと決意して、準備をして出発…したのですが、そう言えばPCの支払いに先だって口座の金額を移動しようと思ってたのを忘れてたのでドラッグストアで卵とか牛乳とか買って一旦帰宅、の後通帳持って出発。
ラーメン屋に行ったら外に6人くらい並んでる状態でして、人気なのは嬉しいけど混み過ぎでしょう…と複雑な気分になりつつ、時間つぶしも兼ねて床屋で髪を切ってさっぱりと。空いてないかなーと思ってもう一度ラーメン屋に行ったのですが相変わらず混んでて諦めて帰路に。そして口座のお金移動。
帰ってきて無性にカレーが食べたかったので昼食に冷凍ご飯を温めてインスタントカレーを温めて、納豆とチーズをのせてカレーライスに。そう言えばカレーを作ろうと材料はあるのですが、作るタイミングを逃し続けてまして…来週の夜勤の時に合わせて作ろうかと思いつつ。
食後はまた動画作ったり、ゲームやったり、眠気に耐えつつも暑さでうだって布団にゴロゴロしたり、胃腸の調子が悪くてキャベジン飲んだりとそんな感じで…20時くらいに一応胃腸の調子が悪かったのは直ったのですが、今からラーメン屋に行く気力は起きず、夕食は先日買ってきたインスタントの豚骨ラーメンで皿ラーメンを。やはり豚骨は美味い。
食後も動画作りつつ、これは書きたいのをどんどん書いてたら終わらないパターンだなーと思ってきたので今日中は諦めて、キリがいいところで止めてこうして日記を書いてます…さて、買ったPCはいつ来るのやら。とりあえず来ても動画が出来るまではほっといて、動画に都合がついたらデータの移行やら現PCの再セットアップとかしようと思います。明日か明後日か…
PR
この記事にコメントする