忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
05≪ 2026.06|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
それゆえに、ミスをしてもクサらないのだ。

ウォルター・ヘーゲン(プロゴルファー)

 月曜日。昨日の晩は暑くてなかなか寝付けなかったので、ちょっとだけ窓を開けて寝たら朝が寒過ぎました…鼻の調子が悪いし頭が痛いし…でも休むわけにもいかないのでシャワー浴びて朝食食べて着替えて、溜まりまくってた燃えるごみを捨てて出発。

 曇り模様でしたが天気予報的には雨が降らなさそうだったので自転車で。着替えてラジオ体操する頃には降ってましたけど。どういうことなの…?いつも通り朝の打ち合わせして、朝からお仕事。

 鼻のつまりがひどくて、と言うか5月のGW明けから鼻の調子が悪いのがずっと続いてて、これは蓄膿症か?と思ったり。むしろ元から蓄膿症だったのが余計悪くなったと言うか、とりあえず鼻の調子が悪くて耳鼻科にでも行きたい気分。後輩さんが最近蓄膿症で耳鼻科に行ってたので、最寄りの耳鼻科を聞いたのですが診察時間が17:30までって…定時ダッシュでギリギリ間に合いますがそんなギリギリに行っていいのかと(ry

 無性に眠いのに耐えつつ、午前中は主に製図の方をガリガリと。元と言うか固定具の方は大体終わったので本部品の方を色々と…と思ったのですが相変わらず構造が悩ましい。主にスペース的な意味で。

 お昼になってガッツリ仮眠して、昼食食べに行って戻ってきて、午後からは先週部品が届いたので機器の改造と言うかちょっとした手直し?を…ハンドドリルで穴を開けるだけの簡単な作業です!う、腕が…!?このハンドドリルやたら重いんですけど!大容量バッテリーのせいか…

 明日筋肉痛間違いないんじゃないかな、と思いつつ、穴あけるところ全部開けたらもう17時前って言うね。腕が死ぬ。結構穴が大きかったのでちょっとずつドリル刃を大きくしていかないといけなかったので無駄に時間がかかりました。肉体労働には向いてません^q^

 そして定時になって、今日はPCが来るかもしれないと言う事でさっさと帰宅…しかし不在届は入ってなかったって言う。HPによると今日発送で明日着予定だからそうなのかな?と思いつつも、心の片隅で今日の夜に届く可能性を信じつつ…してたらメールで今日発送ってのが来ました。明日みたいです^q^

 何か食欲がなかったので延々と動画を作ってまして、20時くらいにようやく胃が落ちついてきたのでお茶づけと冷奴を…熱いのと冷たいので舌が痛くなりました。その後もちょっとゲームしたり動画作ったり麻雀やってボコボコにされたり…今日はやたら振るししかも一発だしで色々とひどかったです…

 そんなこんなでもう22時前。21時から始まってるACVの公式配信を見てアップデートに期待してます。色々と不便だったところに修正がかかってるみたいなので楽しみ…配信日程は未定ですけど(白目 修正が来たらまたみんなとやりたいです…

 さて、明日はいよいよPCが…と言っても帰ってきて再配達頼んでだと19時とかでしょうか。それまでに動画作り終えたいのですが、書くほど長くなって行って今日でも終わらない気しかしてないっていうね。どうしてこんなになるまで(ry
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
26 27
28 29 30
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード