忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
「ちょっとそこまで ひとり旅 だれかと旅」益田ミリ


 土曜日。夕食食べて現場に戻り、このまま何もないといいんだけどなーと思いつつ見てたら何か変な様子が…これひょっとしてアウトじゃね?ってかヘタすれば昼勤まだ食い込むコースじゃね?って感じで…やる気がマイナスに振り切れそうな状態。

 でも見なかったフリは出来ないので、同期とオペさんと相談してとりあえずカット。必要数量ってか結構な量とれてるのでよしとして、そこから異常が出てないところまで廃棄して、装置の方で掃除とかして、異常がなくなったので再開。結果的にちょっと短くなって微妙に前倒しになったっていうこの結果オーライな感じ。

 そこからトラブルは起きないでくれーと祈りつつ休憩と現場で、問題なく朝を迎えて必要数を揃えました。そんなわけで装置の設定を戻したり荷物を移動したりで片付けして、完全な引き上げは来週の頭に他の人に任せることにして、事務所に戻ってこっちも片付けして鍵閉めて、7時前に会社を後に…長く厳しい夜勤だった…

 帰ってきて着替えて目覚ましセットして寝る体勢に…ちょくちょく半覚醒になりつつも12時過ぎまで寝て、しばらくゴロゴロして、12時半から予定通り行動開始。大量にたまった洗濯物を選択しつつシャワー浴びつつ、しばらくパソコンいじって洗濯が終わったところで干して外に出して、14時過ぎにお昼を食べに外出。

 今日は寿司屋でフライドポテトとラーメンを食べるつもりだったので寿司屋に行き、早速塩ラーメンを食べてみたり…うん、普通でした。ってか寿司屋のラーメンはあっさり系という噂通りで、最近夜勤でこってりなカップ麺ばかり食べていた私には物足りませんでした。

 あとフライドポテトが取り扱いしてなくて、例のアメリカからのジャガイモの仕入れが滞ってるせいなのかなーと…フライドポテトがない時点でこっちの遠い回転寿司の勝ちが激減してしまったので、供給が復帰するまではもうこっちには来ないかも…と。

 ラーメンの分お寿司は減りましたが、満足する分食べて帰路に。帰りがけに本屋で予約してたウィクロスの本を買い、ついでにお菓子屋でお菓子を買い込んでから帰宅。帰ってきてまた長らくつけてなかった家計簿をつけて、ふと見た口座の合計額があってなくて、11月の給料を打ち間違ってたと今更気づくなど…

 家計簿付け終わって、大量にたまった動画を消化しつつレイジバーストをちまちま進めつつ、気付けばあっという間に19時前で、やっぱり時間の感覚がおかしいなーと思ってたら再配達を頼んでた引出物の荷物が来たので受け取って早速使うなど…低反発クッション2個で、1個はもう反発しなくなったPCの椅子用の低反発クッションと交換。もう1個はとりあえず開けないで取っておこうかなーと。しばらく使う予定もないので…

 そして引き続き動画見たりレイジバーストやったりしてたのですが、気づいたら22時過ぎてて、微妙にお腹も空いてきた気がするし何か食べた方がいいなと思って冷蔵庫を確認。思った以上に何もないし簡単に作れそうなものもなくて、苦肉の策で鍋に微妙に残ったカレーと冷凍うどんでカレーうどんを…ホント最近カレーうどんばっかり食べてる気がして(ry

 これで今度こそ最後のカレーを消化したなーと。長いカレー生活であった…食後片付けてからもまた動画消化しつつレイジバーストしつつ、気付けば日が替わりそうだったのでこうして日記を書いてました。今日はなかなか根付なさそうですが、適当なところで寝てリズムを戻さなければ…明日こそは久しぶりにウィクロスの大会に出たいのですが体調的に行けるかどうか(‘、3_ヽ)_
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード