忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
ロバート・ハインライン(作家)


 土曜日。昨日は気付いたらあっという間に1時前で、そこから就寝。朝は6時くらいに一度目が覚めましたがエアコンつけて当然のように二度寝して、9時前に起床。スマホいじりつつPCいじりつつ、今日は出かけるかどうかと悩んでましたが、外の天気がなんかどんよりしててそこまで気温は高くないけど湿度が高くて、天気予報は曇りですけど雨が降るんじゃないかなーとやる気が…

 どっちにしても昼過ぎかなーなんて思いつつネット見てたら、今日はFGOのリアルイベントがあったらしくて、その生放送もやってるということでそれを見始めました。そして友人が実際に行ってるらしくて、相当な人の数だそうで。そりゃそうだろうなーと。私ももうちょっと元気があれば行っても良かったかなと思いましたが、今月は修羅場だったので…

 生放送見つつスマホいじりつつ、昼食はミートスパゲティ。今回カレー週間の関係で試験的に余ったミートソースを冷凍してて、それを解凍して使ってみたのでうが、味とか中身に問題ない感じで使えました。今後はこうやって保管しようかなと思ったり。

 昼食食べて片付けて、引き続き30分間隔くらいでくるイベントのライブ放送を見ながら色々やってて、気付けばあっという間に16時半くらい。ここに来て猛烈に眠くなってきて、ちょっと横になるかなーと布団にゴロンと。

 そして目覚めたら19時前という…寝すぎました。若干頭が痛い。今日はエアコンがやたら効いてて寒いくらいで、そのせいで身体が冷えてだるくなってるのかなーと…でもいつもほどではなかったので水分補給して服着こんで大丈夫かなーと。

 とりあえずちょっと走ってきて体温めてこようかな、と準備して家を出たら凄まじい雨が降ってまして…久しぶりに走ってこようと思ったのに出鼻をくじかれました。大人しく夕食にすることに。今度もカレー週間の関係で試験的にレトルト餃子を冷凍してみたのを解凍して焼いてみたのですが、ちょっとやわらかくなるだけでこっちも大丈夫でした。今後こっちもやってみますか…

 ちょっと洗い物片付けて、またPCいじりつつスマホいじりつつやってたのですが、段々と頭痛がひどくなってきまして、これはよろしくないなと…しかしエアコン消すと暑いしつけると寒いしでもう体温調整がうまくいかない感じで、こういう時はお風呂だ、とお風呂沸かして入ってさっぱりして、冷えピタ貼って寝ることに…

 若干風邪っぽい気配がしてて怖いんですが、明日には何とか体調が戻っててくれるといいんですが。あと明日は気力があれば出かけたいのですが雨っぽいですし、何より昼からFGOの2周年イベント情報が出るということでいつ出るかなーと言う_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード